Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.1.31 THU 1ヶ月

ブログ

1ヶ月

2019/01/31

本年の12分の1 が経過します。

今年から、アルコール摂取日を減らした結果、約半月(15日くらい)は、ノンアルコール日を過ごすことが出来ました(^^)

摂取した日の中でも、1杯のみ、2杯のみ、という量の日が、半分は有りました。

あんなに好きだったアルコール。

特に、ワインと日本酒は大好きでしたが、飲みたいという意思が、ほとんど無くなっています。

人生初の感情なので(笑)自分としても不思議です。。。

本年は、このままずっと…
1ヶ月の半月くらいは、ノンアルコールで過ごせたらいいなあと思います(*^^*)

…と思っていますが、

1月のラストは、お世話になっているフレンチで、ディナーをしながら、ワインを少々いただきました(^^)

明日から、2月。
5/26(日)厳島神社コンサートに向けての準備が本格的にスターとします!!

2019.1.31 THU

月別アーカイブ

最近の記事