ブログ

ゆっくり日曜日

2019/01/27

OFF〜☆☆☆

先週の日曜日に、関西に向かい、金曜の帰広から昨日と、予定が詰め込まれていたので、久しぶりのMy roomで、のんびり(o^^o)

やらないといけないことが、山積みだけど、今日は、コンタクトも入れず(笑)お部屋引きこもり!!

“ あり物 ” で作ったパスタが美味しくて、自分でびっくり☆

見た目はそうでもないと思うけど笑
意外に美味しく感動したので、記念に載せておきます(*'ω'*)

昨日の出演のお写真も!!(^^)

2019.1.27 SUN
ゆっくり日曜日

★新年会出演★

2019/01/26

今日は、広島市内は朝から雪が降っていました☆
珍しい(o^^o)

夜は、某新年互礼会に、出演させていただきました!

550名様の会でしたが、お知り合いの方のお顔もありました。

心を込めて歌うことができたような気がします!!
出演させていただき、ありがとうございました!!


そういえば…
今年になり、髪を赤くしましたが、日に日に色落ちし(そのつもりで、マニキュアを選びました。)昨日までは、赤みのある茶髪でしたが、今日、とても暗めの茶髪にしました。
今日の出演は、昨年9月から決まっており、この日は暗めの髪で歌おうと心に決めておりましたので、[Maco髪色スケジュール]通りでございます(^^)
私にとって髪色は、お洋服や靴や鞄…と似ている感覚です。
「今日は何を着ようかな…」とまでは自由に変えることが出来ませんが、「たまには変わってもいいんじゃない!?」と言う感覚。
日本の社会は…一般的と呼ばれるものの感覚では、受け入れ難い感覚なのだと思います。
私はそれを否定もしていないし、そう言った感覚は私の中にも理解として持っています。
その感覚があるからこそ、今日の会では暗めで行こうと前から心に決めていたのでしょう。
久しぶりに見る暗い茶色はとても新鮮に感じました(^^)

2019.1.26 SAT
★新年会出演★

帰広

2019/01/25

広島ただいま〜!!

なんと、人生初、飛行機に乗り遅れました٩( 'ω' )و

荷物を預ける締切の時間を、2.3分過ぎてしまいまして…、、、しかし、無料にて次の便に変更してくれました。

時間が遅れたため、そのまま、打ち合わせに向かい、その後そのまま、商工会議所青年部の新年会へ参加!!私服が派手で(?)恥ずかしかった笑

ところで!!

東京広島県人会の

“ ステージの写真が無い〜”

とSNSに書いたら、私の元に写真が届きました♫

なぜか…
その時広島にいたはずの美女から(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

2019.1.25 FRI
帰広

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事