ブログ

県人会にて

2019/01/24

昨日の東京広島県人会。

歌ってる写真は手に入らず…>_<

呉市ご出身のハンドパン奏者、峯モトタカオさんと、広島県知事湯崎さんと記念撮影〜☆

県人会に出演させていただき、ありがとうございました♫

2019.1.24 THU
県人会にて

★東京広島県人会★

2019/01/23

今日は、東京広島県人会に出演させていただくため、関西から東京へ(^^)

ステージは、12/15の「大連」以来でしたが、なんとなく、久しぶりな気がしました。

リハの時、マイクを持って、
会場(モニタースピーカー)から自分の歌声が聞こえると、自分の世界に帰れたような感じがして、安心する(o^^o)

会場には、1000人以上の方々がおられましたが、緊張することなく、思い切り歌うことが出来ました。

初めましての方、久しぶりの再会、ステキなご縁をたくさんいただき、楽しい2時間となりました。

県人会で、歌わせていただき、ありがとうございました☆☆

2019.1.23 WED
★東京広島県人会★

初体験

2019/01/22

はじめての宝塚歌劇。
人生経験のひとつとして(^^)
楽しかった♫

2019.1.22 TUE
初体験

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ