ブログ

昨日のこと。

2016/05/28

昨日は、5/5に撮影でお世話になったヨットの皆さまにお招きされて、ヨットハーバーでランチしました(^^)

オバマ大統領さまの関連で、ヨットは出航できなかったのですが、風と水に癒されました!!

手作りのお蕎麦、最高に美味でした(o^^o)

皆さま、個性的で、優しい方ばかり☆

この数ヶ月、
バタバタな毎日ですが、ゆっくり癒されました(*^^*)

んんん〜。
しかし、時間が足りない!笑

早くCD完成しないかなあ。。。

2016.5.28 SAT
昨日のこと。

今日の日

2016/05/27

6月14日火曜日の広島ライブまで、あと、20日を切りました。

そろそろ、選曲を始めなければなりません>_<

ここ最近。
レコーディングの準備や、
ライブの準備に、追われて、

歌やピアノのレッスン時間が、十分に取れていないような感覚を自分の中でうけます。

もちろん、していないわけではありませんが…(・ω・)ノ
もっとしたい!と魂が欲しているのでしょう☆

ライブ準備もわたしは好きなのですが、ひとりでできる事には限りがある。。。時間には、限りがあるからね。

もっと時間が欲しい!!!


6月14日のライブ、遊びにいらしてね(*^^*)

2016.5.27 FRI
今日の日

8月東京

2016/05/26

宮島弥山開創1200年祭から、10周年!!!

8月9日(火曜日)は、東京、銀座にて、10周年記念ライブを開催いたします(*^^*)

4月の広島・松山・福岡ツアーに引き続き、日本の超一流のミュージシャン方と、ご一緒していただきます。

会場は、この度初めてお世話になる、銀座ZEROさん★

昨年、下見に伺いましたが、綺麗でオシャレな空間。
お料理もたくさん揃っています。

そして、“Maco東京ライブ”では、過去最高の広さ!!

お客様集まってくださるかなぁ。笑

平日になりますが、スーパーミュージシャン方皆様のスケジュールの揃う日が、あることが、まずは、奇跡!!!

この何年と描いていた夢が叶います。
この何年と、密かに希望していたミュージシャン方が、全員揃われます!

8月9日★
関東の皆様、よろしくお願いいたします(≧∇≦)

あと、2か月半。
わたしも、前進いたします!!

2016.5.26 THU
8月東京

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事