ブログ

美しさ。

2016/05/22

今日は、美人パテシエさんとディナー(^_^*)

ご縁いただき、2.3年かな。
たくさん、わたしのLIVEに足を運んでくれる方です。

見た目も美人だけど、心も美しい方。

そんな印象のある彼女は、ご自分のお店も持たれていて、素敵な女性(*^^*)

たくさんお話して、たくさんワインいただいて、楽しかったあ♪♪♪

わたしも素敵で在りたい。
美しいひとで在りたい。
正直で、前向きで在りたいな。

2016.5.22 SUN
美しさ。

CD制作

2016/05/21

3月頃、ブログに綴っていた、CD制作!

4月の3daysツアーに間に合わせたかったのですが、表ジャケットの撮影が思うように進まず、いったん、断念。

わたし一人の行動では、叶わないことを知り、知人にご協力をお願いし、5/5にヨットにて決行!!

そして、
6月14日の広島Jive ライブに、間に合うようにと、密かに進んでいたのですが、、、

この度、その流れも、いったん断念することになりました!

裏ジャケットに使用予定の写真撮影は、3月に終了していたのですが、再び、撮影をすることになりました!

宮島弥山開創1200年祭〜10周年記念CD。

これは、わたしの『想い』から、再発売となっています。

CDを制作すること。
CDを発売すること。

これは、とても大きいことです。

作品として。
商品として。
わたしの生きた証として。
残ってゆくこと。
刻まれること。

そして、今回の撮影には、方角に大切な意識を重ね、その意図を、写真から感じ取っていただきたい。と、強く願っています。

歌に込める『想い』は、もちろんのことです!!

自主制作だから叶えられること。

今回のCDは、再発売ということもあり、とことん追求します!!!

2016.5.21 SAT
CD制作

山口県

2016/05/20

大分県で、ご先祖様とお話したあと、

山口県へ寄り、1泊(^_^*)

素晴らしい大地と触れ合いながら、美味なお魚たくさんいただきました!!

ここからは、国東半島と姫島も見えました☆

素敵な時間たち(^_−)−☆

2016.5.20 FRI
山口県

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事