ブログ

夏のお祭り

2024.08.13

8月13日は山口県柳井市の一大イベント「金魚ちょうちん祭り」

昨年は3年ぶりの開催だったそうで、すんごい人が集まってましたが…今年もすごい人ー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨年よりも浴衣を着てる人が少なかったような!?

ついつい研究してしまうのですが(笑)作り帯の半幅を着けてる方が多かったなあ。若い方も私くらいとお年の方も。自分で着る時には簡易的だからなのでしょうね〜。

自撮りしたらボケボケ(笑)
私は浴衣を着ずにワンピースで参加☆




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.13 TUE
夏のお祭り

昨日のこと

2024.08.12

大分県宇佐市での思い出☆
どあっぷ過ぎた…

2024.8.12 MON
昨日のこと

大分県へ

2024.08.11

翌日も突然に??

大分県宇佐市『宇佐神宮』へ(*^^*)

宇佐は今年初かな?
昨年の初詣が宇佐神宮でした。

3つお祀りされてある中央が「比賣大神」さまで、こちらも宮島と同じ三女神さま。

知らなかったのですが、工事中でした。
令和7年3月完成予定との事なので、おそらく次のお参りも工事中かなー??どうかな。




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.11 SUN
大分県へ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事