ブログ

FM廿日市

2024.08.16

第1.3金曜日はFMはつかいち
Macoの時空(とき)のおくりもの

本日のゲストは
心と体の調律師クリアバランス代表 山根千幸さまにお越しいただきました(*^^*)

その人の人生の目標、こうなりたいと言うご意見を聞いてから身体を調律していく…身体だけでない心も同時に調律されていくと言うことを大切にされています。

そして、ピアス制作を始められており、これから事業にされていくそうです。
『広島から世界へ平和を願って』と折り鶴が付いているデザイン。

私は事前に購入させていただいていたので、今日はそのピアスを付けて行きました♪


実は5月のウズベキスタンでご縁をいただき、お互いに相部屋を希望していたため、偶然に山根さんと同室で5泊しました。

お名前に記憶があり…もしかして…と話しかけてみる。

『4月の私のライブにお越しいただいていましたか?』

共通の知人に誘われて、私のライブにお越しいただいていた方だった!!(≧∇≦)

いつもライブの予約表は私が手書きしていて(それを受付スタッフに渡す)9割以上…いえ全員と言えるくらい知人が来てくれる中、4月のライブでは『知らない方だなあ』と思っていたので記憶に残っていました。

すぐに気があってお互いに『前から知ってる気がする!』と…ウズベキスタンではとても心強かった(〃ω〃)(参加メンバーほぼ皆初対面だったからね…)

ラジオでも楽しいお話をしてくださいました★
ご出演ありがとうございました(^^)






☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.16 FRI
FM廿日市

8月も半ば

2024.08.15

お盆がすぎますね。
今日まで…と言う認識と明日16日まで…と言う認識とあるみたいですが、地域によって違うのかな。

関東では7月にお盆を迎えるところもあるようですし。


先日の福岡県1泊の旅。
夜は『レミさんち』と言うフレンチ屋台へ。
広島の友人からお勧めされたので行ってみた(*^^*)
1時間並んだけど美味しかった。
日本語の話せるフランスの方がされてるのだけど、テンション高くて楽しくて面白くて…人気なのが良く判る。

美味しくて楽しいのは良きですね♪



☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪


2024.8.15 THU
8月も半ば

次回の奉納歌唱

2024.08.14

来週の土曜日
8月24日は、山口県岩国市の二井寺山極楽寺さまにて奉納歌唱させていただきます(*´∀`)♪

二井寺山極楽寺さまで初めて歌わせていただいたのが、昨年も夏観音大祭。

あれからちょうど1年。
歌わせていただくのは4回目になります。
素晴らしいご縁に感謝です(*^^*)

8月11日発刊された某新聞社さんの記事に、昨年の情報が掲載されてしまったそうです。新聞には8月18日(日)となっているそう…。

正しくは8月24日(土)です!!




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.14 WED
次回の奉納歌唱

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事