ブログ

福岡県へ

2024.08.10

突然??
福岡県宗像市の『宗像大社』へ(*^^*)

今年の初詣は宗像大社でしたので、今年2回目の御参りです。

宮島と同じ三女神さま。

初詣はすーーーんごい人が多かったですが、連休の本日はあまり人はおられず…ゆっくりお参りできました。

一年で一番暑い時期!?
ほんとに暑かった〜けど、こうして御参りに来れるのは幸せなことですよね╰(*´︶`*)╯




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.10 SAT
福岡県へ

☆ラジオゲスト出演☆

2024.08.09

今日はFM廿日市さんへ
今年発売するCD「存在」の“番宣”です。

CD発売は番宣って言わないかもだけど(笑)

2006年頃からお世話になっているパーソナリティ・アナウンサー・司会の岡千恵さんの番組に♪

CD発売のたびに岡千恵さんのラジオに出演させていただいてきました╰(*´︶`*)╯

今では、私もFM廿日市さんにて番組を持たせていただいていますが(提供:宮島ロープウエー様)
岡千恵さんはFM廿日市が運営されている番組のパーソナリティさんなので私とは立場が違うのです♪

久しぶりのゲスト出演☆☆☆
パーソナリティの時とは違う緊張感ですが、スイッチの入り方も違いますね〜♪
どちらがどうと言うことは無いですが、気が楽なのはゲスト出演かな(≧∇≦)

向いてるのはどっちだろう〜??(笑)
やっぱりゲストの方かなあ???

でも、本日のトークでも言いましたが、パーソナリティはとーーっても勉強になります。 
知識も増えるし、言葉の選択もするし。

何はともあれ
今日は「存在」を初めて電波で流しました♪

そして
今日は長崎の原爆の日。

この日に初めて「存在」を流した、そのタイミングにも意味があるのかなと思ったりしながら…

岡千恵さん
ありがとうございました♪♪

CDのご注文は直接ご連絡メッセージください(^^)





☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.09 FRI
☆ラジオゲスト出演☆

鳥取から帰りました

2024.08.08

鳥取に1泊し
翌朝4:30出発で山口県へ帰ります。

鳥取の滞在時間は短かったけど、移動中にマサキユミさんと色々なお話しも出来て、とても有意義な時間でした。

マサキユミさん
ありがとうございました!!!!!

山口県に到着したら
たまたまお仕事お休みの夫とランチへ

下瀬美術館のフレンチにGO╰(*´︶`*)╯
結婚して3年8ヶ月なので(笑)すこしリッチに。

出会って2ヶ月で入籍したので
出会って3年10ヶ月。

どんなに派手な服を着ても…
どんな髪色にしても…
私のしたいことに反対しないパートナーに感謝(笑)






☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.08 THU
鳥取から帰りました

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事