ブログ

lunch

2020/02/22

今日は、県外の方とlunch★
美味しいお寿司をいただきました。 

酸味の鋭さのない、酢の物が好き(^^)

2020.2.22 SAT
lunch

★周年の出演★

2020/02/21

今日は、広島市中区の地蔵通りにある飲食店の、28周年のイベントに出演させていただきました。

カラオケDAMを使用しての出演。

なかなか珍しい機会でしたし、演歌歌手の方が3組出演された後の、4組目が私でした…( ・∇・)

全てが、新鮮な??
というか、どんな様子なのかも理解できていないまま。という感じでしたが。

実は。
15年くらい前に、同じこちらのお店で歌わせていただいたことがあるのです‼

あの頃は、ある事務所に所属をしており、その事務所からの依頼でして、、、
メインは同じ事務所の男性演歌歌手の方で、私はゲスト的な出演だったように思います。

今回は、わたし個人にご依頼いただきましたが、飲食店のオーナーママさんが、「 私に‼ 」というご希望をいただいていたようです。。。

オーナー様のお気持ちを嬉しく感じました

店内は、常連様ばかりだったようですが、ワイワイと盛り上がっておられる雰囲気でした。

色々と不安も多い出演でしたが…(_ _).。o○

無事に終わり、ほっとしました☆

2020.2.21 FRI
★周年の出演★

蟹座。

2020/02/20

私は、19◎◎年、7月14日生まれ。

干支は◎年、蟹座。

これ書いたら年齢バレますけど(笑)四緑木星。

[真子]は、13画で人気運の持ち主。

これらは、全て、母の「想い」なのです。

実は私、計画出産されてます(๑╹ω╹๑ )

占いって、そんなに興味ないし、遊び半分でしか読んでないから、すぐに忘れてしまうんだけど…

とても当たってるなーと思って、わらいました☆

こんなふうな…歌に追われていない最近の私が好き(o^^o)

2020.2.20 THU
蟹座。

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事