ブログ

★Jive Live ★

2018/04/27

4/27 久しぶりの Jiveさんでのライブ、無事終了いたしました(^^)/ ありがとうございました✨

key上綱克彦さん.gtキッド浜野さん、ありがとうございました。
今回は、懐かしの楽曲をメインにしました。

今回の趣旨は、
昨日、ブログに書いたようなライブでしたが、Jiveは、50名様くらい座れるのですが、そうなると、隣の方と肩が当たるくらいになります…

なので、30名様くらいだといいなーと希望していましたが、見事!! 27名様というベスト人数でした(*^^*)

次回の 『Maco's room vol.2』は、5月29日(火)Live Jukeです。
Jukeは、Jiveより広いので、40名様くらいだとちょうどゆったり座っていただけるかなー?と思ってます。

オリジナルは歌いますが、
カバー曲は、今回とは、全曲変えます。

そして、ピアノも弾く予定にしています!(^^)/

「Maco's room vol.2」お待ちしております☆

2018.4.27 FRI
★Jive Live ★

明日ライブ

2018/04/26

明日は、約2年ぶりに、Jiveでライブです(╹◡╹)

最近は、Live Jukeでのライブが増えていますが、有り難いことに、満席のご予約をいただく機会が増え、

会場は、テーブル無しの椅子ならび形式になっています。

わたしは、個人的には、テーブル付きのスタイルが好きなので、たまには、ゆっくり座って、ライブを楽しんでいただこう!と思い、

明日のJiveと、
5月29日のJuke、
どちらも『 Maco's room 』と言うタイトルのライブをします♫

Macoのお部屋、Macoの世界、で、ゆっくりしながら楽しんでください。そう言う意味を込めています。


裏話にもなりそうですが笑

そう言う趣旨なので、Maco's room ライブは、関東からミュージシャンをお招きせず、広島ミュージシャンと開催します。
経費を抑え、お客様にゆっくり座っていただき、ライブを楽しんでいただきたいと言う想いです(*^^*)

ライブ告知のご連絡も、SNSで繋がっていない方をメインにしております。
わたしから直接メールが届いた方は、これまで応援してきてくださった方、と私が感じている方に厳選しています。

明日のライブ、お越しいただけるお客様に、そして出演者もスタッフもともに、会場中が楽しんでいただけるよう、来てよかった!!そう感じていただけるよう、努めてまいります(o^^o)

2018.4.26 THU
明日ライブ

音楽活動

2018/04/25

本年のライブ、段取りは、一区切りがつきそうです。

広島は、5月14日、5月29日、そして、7月の日曜日が決まりつつあります。

広島の日曜日のライブは、年に一度、あるか、ないか、、、なるべくは、年1回、開催したいとは思っていますが、ほかのライブとの兼ね合いで、出来ない年もあります。

ひとまず、今年は開催できそう(╹◡╹)

1月に、福岡ライブを決行できたし、先日、東京ライブも終わり、

大阪ライブは、8月21日に決定!!

そして、松山は、7月に決まりそうです。

広島(平日、日曜)東京、福岡、大阪、松山、一通りできたら、ひとまず、なんとなく落ち着きます(*^^*)

今年も、あと、約、8ヶ月。
これから、どのくらい、成長できるだろう。

わたしの目指すレベルの歌に、早く近づきたい!!
毎日、そう思いながら、過ごしています☆

2018.4.25 WED
音楽活動

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事