Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.4.26 THU 明日ライブ

ブログ

明日ライブ

2018/04/26

明日は、約2年ぶりに、Jiveでライブです(╹◡╹)

最近は、Live Jukeでのライブが増えていますが、有り難いことに、満席のご予約をいただく機会が増え、

会場は、テーブル無しの椅子ならび形式になっています。

わたしは、個人的には、テーブル付きのスタイルが好きなので、たまには、ゆっくり座って、ライブを楽しんでいただこう!と思い、

明日のJiveと、
5月29日のJuke、
どちらも『 Maco's room 』と言うタイトルのライブをします♫

Macoのお部屋、Macoの世界、で、ゆっくりしながら楽しんでください。そう言う意味を込めています。


裏話にもなりそうですが笑

そう言う趣旨なので、Maco's room ライブは、関東からミュージシャンをお招きせず、広島ミュージシャンと開催します。
経費を抑え、お客様にゆっくり座っていただき、ライブを楽しんでいただきたいと言う想いです(*^^*)

ライブ告知のご連絡も、SNSで繋がっていない方をメインにしております。
わたしから直接メールが届いた方は、これまで応援してきてくださった方、と私が感じている方に厳選しています。

明日のライブ、お越しいただけるお客様に、そして出演者もスタッフもともに、会場中が楽しんでいただけるよう、来てよかった!!そう感じていただけるよう、努めてまいります(o^^o)

2018.4.26 THU

月別アーカイブ