ブログ

宮島清盛まつり余韻 1

2018/03/26

昨日の宮島清盛まつりのお写真たち。

いっぱいあるのですが、ここのブログが、3枚しか載せれないので…小出しに^^;

いつもお世話になっている宮島大聖院の皆様も参列されていたので、記念撮影お願いしました(*^^*)

2018.3.26 MON
宮島清盛まつり余韻 1

★宮島清盛まつり★

2018/3/25

宮島清盛まつり🌸
開会式で、平清盛公生誕900年祭テーマソング「永久の響」を唄わせていただきました(*´꒳`*)

清盛公のお歌を、“清盛まつり” で歌わせていただく事は、私にとって、とてもとても大きな事でした☆ありがとうございました。

そして…その後、行列に参列してください…との事で、私も平安衣装を着させていただきました❗

今年の清盛公役は、湯崎知事さま!とてもお似合いでした(o^^o)

お天気も良かったし、とても楽しかった✨✨✨

今日は、何百人という観光客の方のカメラに写っているのではないかと思います…👀笑

2018.3.25 SUN
★宮島清盛まつり★

4月東京ライブ決定

2018/03/24

急ですが…

4月19日木曜日、赤坂見附にある、「ノーベンバーイレブンス」さんで、ライブをさせていただくことになりました(*゚▽゚*)

本番まで、1ヶ月を切っていながら、決定、決行するのは、とても珍しいのですが…

メンバーは、key小倉泰治さん、bass堀川マリオさん!

小倉さんは、杏里さんやEXILEさんでご活躍中、堀川マリオさんは、ジェネレージョンズでご活躍中。以前は、EXILE、三代目ソウルブラザーズと、ご活躍されてました。

昨年、10/25には、広島で、御二方様とライブしていただいています♫

赤坂見附ノーベンバーイレブンスさんは、2014年7月に、「The voice」CD発売記念ライブをさせていただいたお店。
宇崎竜童さん阿木陽子さん御夫妻が経営されています。

詳細はこれからですが、おそらく、19:30スタートかな。

是非是非、ライブ聴きにいらしてねー☆☆☆

お写真は、10/25広島ライブ。
左から、小倉さん、堀川さん。

2018.3.24 SAT
4月東京ライブ決定

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ