ブログ

西広島タイムス

2018/03/23

西広島タイムスさんに、3/25宮島清盛まつりの記事が載っております。

わたしの歌がある事も書いていただき、ありがとうございます❗
でも…作詞はMacoですが、作曲は、ピアニスト古川初穂さんでございます…💦m(__)m

この日の出演について、知人からの問い合わせも入っておりますが、

清盛まつりでは、平清盛記公生誕900年祭テーマソング「永久(とこしえ)の響」、《 1曲のみ 》歌わせていただきます。

どちらかと言うと…、
“イベントのステージ出演”
という形式ではなく、パレードの出発前に、1曲奉納、と言う感じです。

(スポーツ試合前の、国歌斉唱のイメージ?)

もし、
たくさん歌を聞きたいと思ってくださる方がおられましたら、4/27(金)中新地にあるLIVE cafe Jiveさんで、Liveをするので、ぜひお待ちしております♫

2018.3.23 FRI
西広島タイムス

CDたち(^^)/

2018/03/20

お祝いのフレンチで、テーブルに…勝手に、並べる!笑

わたしの愛娘♡
CDたちと一緒にお祝い(o^^o)

左から…
永久の響(Macoバージョン)2018年1000+税
永久の響(清盛像バージョン)2018年1000+税
時空のおくりもの /2016年1200+税
時空のおくりもの(初回バージョン廃盤)2006年
My prayer /2011年1000+税
The Voice /2014年1000+税

ご注文お待ちしております☆
(ブログ3回連続…笑)
617@maco-voice.com

2018.3.22 THU
CDたち(^^)/

発売祝!

2018/03/21

CD発売のお祝いしてもらいました(^^)/

8月に「平清盛記念事業実行委員会」様より、ご依頼いただき、短い期間の中、プレッシャーも感じつつ、精一杯、愛を込めて、作り上げてきました!!

想像以上の、最高傑作だと思ってます(*^^*)

歌詞良し!
(自画自賛!笑)

素晴らしい楽曲!!
素晴らしいレコーディング!!

(昨日に引き続き…笑)
ご注文、お待ちしております(*^^*)

しかし、ここのHPの「ご注文」サイトが間に合っていないようです…m(_ _)m
(私は、ブログとスケジュールしか書き込めないのです…)

ごめんなさい!!

是非是非、メール送ってください!
617@maco-voice.com

お待ちしております♫

2018.3.21 WED
発売祝!

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事