ブログ

卒業

2018/03/28

1年間、週1回通った某所のピアノ。
本日、最後のレッスンでした(o^^o)

これからは違うスタイルで、ピアノと接してゆきます🎹
1年間ありがとうございました!!

そして、レッスン後は、お友達とランチー(╹◡╹)
フレンチ好きだけど、パスタも好き♫
美味しかったー☆☆☆

2018.3.28 WED
卒業

宮島を学ぶ!

2018/03/27

大好きな宮島のこと…たくさん知っていたいから、お勉強に行ってきました(o^^o)

宮島観光大使としてもねー♫

ピンク好きなのに、最近、青ばかり着てる私💙

2018.3.27 TUE
宮島を学ぶ!

宮島清盛まつり余韻 2

2018/03/26

日曜の宮島清盛まつりにて🌸

ステージで袖で歌のスタンバイをしていた時、O様から大きな杓文字をプレゼントしていただきました❗
凄い(*´꒳`*)嬉しい🌟
タイトルと名前が描かれてる♡

早速、清盛公へ、いただいた事のお知らせさせていただきました\(^^)/

意外に重さは無かったので、手で持って一緒に帰宅♫
お気持ち嬉しかったです。
杓文字もこの歌も、宮島とのご縁も大事にします✨

あ…宮島観光大使としての一言(笑)宮島の商店街に祀られている大きな杓文字は、世界一大きな杓文字です。

2018.3.26 MON
宮島清盛まつり余韻 2

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事