ブログ

3日後!

2016/12/21

12月24日(土)
福岡【 new combo 】Maco Xmas Special Live まで、後3日(o^^o)

現在、EXILEバンドメンバーさんのピアノ小倉泰治さんにご一緒していただきます!
わたしの宝物『My prayer』(2011年発売)レコーディングメンバーさんです(^^)

福岡在住のgtヒロタさんと3人Live。
18:00オープン、18:30スタート。
ぜひ、遊びにいらしてね(*^^*)🎵

2016.12.21 WED
3日後!

2017年のこと

2016/12/19

ここ数年、、、
広島でのライブハウスの回数は、年8本でした。

今年は、5本。
それも、8月がラストという、ちょっと不思議な?予定組みをしました。

来年は、もっと減らして、2.3本にしようかなと思ってます。広島の皆さま、いかがでしょう?笑


平均すると…
東京、福岡、年2回。
松山、1回。
大阪は、ここ2年お休み…(u_u)


来年の流れをいろいろ検討中。
たくさん勉強する年にしたいと思ってます★

2016.12.19 MON
2017年のこと

日曜

2016/12/18

今日は、早朝ヨガへ!!

「ヨガ」と言っても、たくさんの種類があり、同じジャンルでも先生に寄り変わってくるようです(^^)

換気障害の呼吸トレーニングは、今年の春からお休みしていますが、まだまだ呼吸は浅い状態。

日常生活に支障はあまり無いレベルですが、歌のためにも、十分なの呼吸が欲しいと思います。

福岡ライブまで、あと、1週間!

今年9月に発売した『時空のおくりもの』提げて参ります☆

2016.12.18 SUN
日曜

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事