ブログ

☆福岡Live余韻☆

2016/12/25

福岡のクリスマスライブ余韻o(^-^)o

いつもお世話になっている『new combo』さんは、老舗のライブハウス♪

ライブの雰囲気が、すこしでも、伝わってくださると嬉しいな★

2016.12.25 SUN
☆福岡Live余韻☆

★福岡ライブ★

2016/12/24

Maco Xmas Special Live in 福岡♪

無事に終了いたしました(≧∀≦)

『ライブハウスでのライブ』と考えると、8/26広島ライブ以来!!

このように月日が空く事が、この10年無かったと思うので、少しの不安と、新鮮さと期待に溢れていました☆

予想以上のお客様にお越しくださり、
スーパーピアニスト小倉泰治さんと、初めましての福岡ギタリスト廣田さんと、スタッフの皆様に、見守られ支えされ、素敵なライブとなりました!

クリスマスの福岡ライブは、昨年に引き続き、2年目☆
ほんとうに、嬉しく思います(^^)

皆様、ありがとう!!
2016年のラストライブ、10周年のラストライブ。
思い出に残る1日となりましたo(^-^)o

2016.12.24 SAT
★福岡ライブ★

ラストLIVE

2016/12/22

福岡ライブまで、あと、2日。

思えば…
今年、最後のライブです(^^)

4月22日の10周年ライブ以来の福岡。
年に2回ライブさせていただけることは、とても光栄な事と思います☆

それは、福岡の応援してくださる皆様のおかげ様なのです。

感謝感謝感謝★

わたしらしいライブが出来るよう、がんばります(o^^o)

今回の旅のお供は、こちら☆

2016.12.22 THU
ラストLIVE

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事