ブログ

2016/12/17

あさごはん(o^^o)

2016.12.17 SAT

いちにち。

2016/12/16

今日は、お友達とヨガへ(o^^o)

そのあと、ランチしながら、おしゃべり♪

それから、12/24福岡ライブ、1/22東京ライブの準備。

その流れで、久しぶりに、ピアノを弾きました(^^)
じつは、10月末の左手打撲からの違和感が続いており、ほとんど、楽器に触れていませんでした…m(_ _)m

来年は、楽器とヨガ、がんばりたいな☆

2016.12.16 FRI
いちにち。

東京Live

2016/12/15

来年…2017年の初ライブは、東京…六本木です(*^^*)

初めて、出演させていただく『 クラップス 』さん。

お料理も、ゆっくり、しっかり召し上がっていただくことが出来る空間です♪

素敵なフライヤーできました(^^)v

日曜日になりますが、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね☆

ご一緒していただくミュージシャンは、ピアノ古川初穂さん、ギター古川望さん。

ロサンゼルス録音『The Voice』の作曲であるご兄弟様!

初穂さんは、森山良子さんツアー中。
望さんは、中島みゆきさん「夜会」中。

Maco Live にご一緒していただけて、光栄です(*^^*)

19:00スタートだよ☆
みなさま、遊びにいらしてね(^^)v

2016.12.15 THU
東京Live

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事