ブログ

ランチ♪

2016/06/23

お友達とランチへ行ってきました(*^^*)

昨晩の大雨から、今日はスッキリ晴れて、暑い!くらいの中、広島では噂のpizzaをいただきに♪

来月のわたしのお誕生日を覚えていてくれて、半月早いプレゼントをいただきました★

清楚なネックレス(≧∇≦)♡

アクセサリーは、シルバー色が多いのですが(質ではなく色のこと)年を重ねてきたし、ゴールド系を増やしたいな〜と思っていたら(^^)

大切にしよ☆☆☆
清楚で品のある女性を目指します!

2016.6.23 THU
ランチ♪

30日経過

2016/06/22

《 新しい習い事 》
30日目を迎えました(^^)

毎日30分★
なんとか時間を作り、励んでいます!

あと、10日。
それから先に継続するかは分かりませんが、ひとまず「 40日間 」の目標は頑張ります(o^^o)

6/14@Jive写真。

2016.6.22 WED
30日経過

あと、12日

2016/06/21

次のLIVEまで、あと、12日★
久しぶりの、日曜のLIVE。

先日の6/14LIVEより、カバー曲は新しいものにする予定です(≧∇≦)

前回は、70.80年代メイン。
次回は、80.90年代!

ギター1本でのアコースティックLIVE★

キッド浜野さんのクオリティの高さがむき出しになることでしょう(≧∇≦)
エレキがお好きで、ロックがお好きというキッド浜野さん。

ジャズもポップスも演歌も、オールジャンル熟されますが、わたしは、ギター1本の歌のバッキングは、超素晴らしいと感じます。

なかなか、このようなバッキングをされる方は、おられないかと…(o^^o)

2016.6.21 TUE
あと、12日

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ