ブログ

日曜日。

2016/06/20

日曜日は、午前中、お知り合いの『朗読』を見に行きまして、夜は先輩女性とディナー(^^)

朗読は、初めて伺いましたが、いろいろな世界があるものだなーと思いながら観ていました。

1時間40分ありましたが、ずっと座っているのも大変。

先日、休憩無しの、1ステージ、アンコール含め1時間半、というLIVEを致しましたが、人間の集中力や同じ体制でいる環境には、1時間半くらいが丁度良いのかも??しれません。

4年前の最近は、大阪・広島LIVEを開催したようです★
懐かしい…(*^^*)

2016.6.20 MON
日曜日。

2011年。

2016/06/18

昨日の続き。
『My prayer』は、2011年6月17日に発売されました。

レコーディングは、311東北震災の1カ月後…4月半ばでした。

本来は、3月半ばの予定でしたが、震災があり、一旦中止。

あの頃、東京に住んでいた私は、レコーディングところではない状況に、とても迷いを持ちましたが、作曲&プロデュースのsax鈴木明男さんとご相談の上『こんなときだから、音楽をやろう!!』と仰ってくださり、レコーディングは進行しました。

ライブハウスは営業を一旦やめたり、デザイナーさんとの打ち合わせ中も地震…

わたしが広島へ帰る、2011年9月までは、毎日何度も揺れていました。

そんな中に誕生してくれた『My prayer』

柳ジョージ&レイニーウッドのメンバーで、MISIAさんのsax鈴木明男さん。
後に『君の声』を作曲していただいた、中島みゆきさん等でご活躍のgt古川望さん。

来月、広島ライブでご一緒いただく、pf小倉泰治さんは、EXILEでご活躍中。
ベースは、鈴木雅之さんでご活躍されていた小松秀行さん、
SMAPやEXILEバンドをされていたdrケニーさん。

という豪華メンバーさんでレコーディングしていただきました。

あの日、初対面は、gt古川望さんだけでしたが、今現在1番繋がりが強い方になっているかも、しれません。

わたしの宝物『My prayer』
関わってくださった皆様、CD購入してくださった皆様に感謝。。。

2016.6.18 SAT
2011年。

厳島弁財天様

2016/06/17

6月17日は、
日本三大弁財天様…厳島弁財天様、年に一度の御開帳日★

そして、わたしの宝物『My prayer』発売日(2011年)です(≧∇≦)

誕生してくれたことに感謝♪

2016.6.17 FRI
厳島弁財天様

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事