ブログ

6月1日

2024.06.01

6月スタート╰(*´︶`*)╯

朔日まいり。近くのお寺さんへ。

先日、ウズベキスタン『ナヴォイ劇場』で歌わせていただいた時の登場シーンの動画を、YouTubeにアップしました。

よかったら見てください♪

★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

赤い文字をクリック!
押してみてね!





今日は、15年くらい音楽活動を応援してくださっていた方のお誕生日です。昨年お亡くなりになられたようで…私はつい最近そのことを知りました。
2.3年前、コロナ禍中にご病気になされ、入退院を繰り返しておられたのは知っていましたが、突然連絡が途絶え、ラインも既読にならなくなったので、もしかしたら…と思っていました。音楽好きな方で、私のライブに来てくださる他、色々な方のライブを一緒に見に行ったり、よくお食事を一緒にしていました。上綱さんと同じくらいの年齢かな?と思いますが、いつも明るくて爽やかで素敵な方でした。
その方の命日は分かりませんが、お誕生日は本日なのでこの先もこうしてお誕生日の日は手を合わせたいと思います。

色々な方々に応援していただき、支えていただいて、私の音楽活動は継続することが出来ています。

だから

“私の” 音楽活動であっても…
応援してくださる方々の想いのこもっている『今』なので、これからもそのことを大切に思いながら、音楽活動を続けて行きたいと思います☆



来週日曜日は『出演』があるので、そろそろアルコールを控えて行きます。

ということで。
今夜は夫とワインを飲みに。
近くのイタリアンへお出かけ☆

2024.6.01 SAT
6月1日

◀ Preview

月別アーカイブ

最近の記事