ブログ

ハードスケジュールな日

2023.10.25

朝から広島市へ行き、自装・他装着付けを習った教室へ再度「ワンポイントレッスン」を受けました。

実は近々「袴」のお着付けがありまして。
他装着付け資格の際に習いましたが、1年以上空いてるので復習に。

一度習っているし、YouTubeなど見れば着付け方は分かりますが、私が卒業した教室の先生はちょっとすごくて(笑)かなり丁寧で奥深い着付けをされる上にそれを伝授してくださるので、今日習いながら「やっぱり来てよかったな」と思いました(*^^*)

受講終わるとすぐに移動し、待ち合わせ。

29日弥山コンサートの出演者さんの衣装受け取りに。

事前に宮島大聖院様の「策動」である程度荷物をあげていただくにあたり、金曜日までに荷物を運んでおかなければならなく…とはいえ、お仕事等で宮島まで運べない方もおられるので私がピックアップ。

10分15分打ち合わせを兼ねて立ち話(w)をした後、遅刻気味にヨガスタジオへ。

9月から入会したヨガ。
なかなか通えてません。
広島市にはよく来ていても用事があって来ているのでヨガを受けるタイミングが取れず!!

入会したには理由があるのですが、それはまた今度(笑)

ヨガ終わり、現地で猛烈スピードにてお着物に着付けさせていただき(事前にその旨オーナーに許可をいただいてw)次の待ち合わせへ。

もう1名様の衣装受取です(・ω・)ノww

ここでは打ち合わせ兼ねて「スタバ」へ。
やーっとゆっくり出来た☆
朝からドタバタでしたから★
「スタバ」久しぶりだわあ。

しかし話しすぎてw
次の予定ギリギリにまたまた移動!!

最後は商工会議所青年部(YEG)の例会へ。昨晩は委員会でしたので2日連日青年部。とはいえ委員会と例会は別物ですが。

なんだか…今年1番「時間に追われた日」でしたwww

今日お預かりした2名様の衣装と私の衣装を持って宮島大聖院様へ行くことを想像したら…とっても大変そう(*゚▽゚)ノ笑

今月も後少し。
頑張らねば。。。

今日の例会は「緑のものを身につける」というコンセプトでしたので、オール緑のコーディネート(*・ω・)ノww

2023.10.25 WED
ハードスケジュールな日

火曜日

2023.10.24

午後から広島市へ!!

午後イチの予定がキャンセルになったので、ギターを持ってGo★久しぶりのメンテナンスへ(*^^*)

大事な大事なギターが4本あるので、順番にメンテナンスに出しています♪

普段ギター練習はしていないのですが。。。メンテナンスは大事かなと。最低でも年に1回は出すようにしています。


喘息が始まったので
行きつけの病院で薬をいただきました。

夜は商工会議所青年部(YEG)の委員会へ。懇親会には出ずに帰りました。



しばらく
心身のバランスが取れない日々でしたが
最近ちょっといい感じかも!?!?(*^^*)

CD制作もラストスパート!!

4月にレコーディングして月日が経過してしまいましたが、最高作品作りますので、お楽しみに╰(*´︶`*)╯

2023.10.24 TUE
火曜日

月曜日

2023.10.23

午前中、以前から予約していた皮膚科へ。

午後からはスポーツジム!!
ボーカルリストは身体が楽器!!


次の出演は、29日(日)宮島弥山で平和記念コンサートです。

出演者は6組。
なぜか私が(笑)出演者様の取りまとめ役をしているため、今日は皆さまへ連絡を取り合い…なかなか大変でした(笑)





お写真は土曜日に行った周防大島。
素敵なところだよね☆☆

2023.10.23 MON
月曜日

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事