Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.7.30 SUN 浴衣でお出かけ

ブログ

浴衣でお出かけ

2023.07.30

今月の和装14着目は、浴衣☆☆

“お祭り” で着る雰囲気の色柄だと、普段には着にくいけど…こんな落ち着いたデザインなら普段着に出来るでしょ(^^)

何年か前にテレビ放送されたらしい…この付近では有名なラーメン屋さんに行くと、

大将さんから「かっこいいね!東京の人みたいだね!」って声かけられた(笑)

その大将が
めちゃめちゃオーラあった☆

東京にも色々な方がいるし…
広島県や山口県にもお洒落な人もいますよ〜(笑)

「粋だね!」って意味で褒めてもらえたのだと思うので、嬉しかったけどね(〃ω〃)

しかし、ここのラーメン屋さん。
ホント美味しい♪
餃子も美味しい。

結婚するまでラーメン食べに行く機会はあまりなかったけど、パートナーがラーメン好きで機会が増えた上に

ここに転居してからご縁のある方もラーメン好きなようで…ラーメン生活が始まっている…笑

2023.7.30 SUN

月別アーカイブ