ブログ

CD発売に向けて

2023.07.26

本年発売予定のCDのジャケットデザイナーさんと打ち合わせ☆

これまでのCDは
東京在住のデザイナーさんにお願いしていました。
私が東京在住中にネット検索からのご縁でした。

4枚ほど、CDジャケットを担当していただきましたが、今回はイメージを変えていきたいと思ってまして。

一度しかお会いしてないけど
とても親切にはしていただいて来ました。

ですが…

そろそろ違う方向性にしたいなーと思っていたら、広島にて良きご縁が生まれました♪

ご縁が生まれたというよりは
20年近く前から知人様ですがw

デザイナーさんだと知らなくて

(おそらく20年前はデザイナーではなかったと思う)


1年半くらい前。

その方がプロデュースした飲食店がオープンした時、店内のデザインを見て

次のCDジャケットはこの方にお願いしたいと直感しました(*^^*)



これまで制作したCDたちに比べて
今回のCD制作は
とってもペースがゆるやか…_φ(・_・

年齢を重ねた証?…ww

素敵な音源は出来たので
今度は
素敵なジャケットが生まれますように(^^)

2023.7.26 WED
CD発売に向けて

来月のこと

2023.07.25

今週、初ジム。

来月は、2本ほど出演があります。

それでも本年は、年間10本くらいかなー??

コロナ禍前と比べたら...

4分の1
5分の1くらいだけど

こうして歌わせていただけていることに感謝☆

2023.7.25 TUE
来月のこと

ご縁

2023.07.24

今日は、関西地方の素敵な女性とご縁をいただいた。

私とざっくり同世代(年齢は聞いてませんがw)くらいの、とても可愛らしい女性で

この後、九州方面へ行かれるらしい。

共通の知人様もおられて
初対面だけど楽しいお話ができた(o^^o)

最寄り駅までお送りさせていただき
私の乗るロードスターを見て
かっこいい!と言ってくださった☆☆

またいつか
お会い出来るといいな!

2023.7.24 MON
ご縁

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事