ブログ

大好きwineとワインバー

2022.08.28

昨日、ライブ鑑賞の後。
お気に入りのワインバーへ♪

2005年にオープンされたコチラのワインバー。
コロナ禍となるまでは、よくよくお伺いしてました(^^)

コロナ禍となり…(結婚したこともあるかな)…数ヶ月に一度しかお伺い出来なくなりましたが、機会を見つけては、癒されに行ってます♪

先日の7/28MacoLiveにも、少しの時間(バー営業の前の時間)観に来てくださいました。

そういうお心遣い。
とっても嬉しい(^^)v

コロナ禍で飲食店さんも大変だと思いますが、乗り越えてほしいお店のひとつです。

2022.8.28 SUN
大好きwineとワインバー

ライブ観戦!

2022.08.27

今夜は、Livejukeさんへライブを観に♪

いつも音響をしてくださっている方の、お誕生日&入籍ライブでした。コロナ禍で3年越し(!?)の開催だそうです。

音響さん。
ギターを弾かれていて、お誕生日当日に、ご自身がメインのライブを開催されています。(3回目かな)

7/28Maco Liveの打ち上げの時、「来てよ〜!」と言われていたので(笑)もちろん、観戦に♪♪

MacoLiveを支えてくださっている方の…いつもと違う一面が見れて楽しかった☆

また、たくさんのミュージシャン方が出演されていて、何年ぶり!?の方とも再会できたりして嬉しかった☆

ほのぼの感もあり、笑える瞬間もあり、楽しい時間でした(^^)

2022.8.27 SAT
ライブ観戦!

山口県岩国へ〜

2022.08.26

今日は、岩国市へ★
今月2回目の錦帯橋。

前にも綴ったと思いますが、岩国市に夫の持ち家がありまして、月1回くらい帰って空気を入れ替えたり、お片付けしたりしてます(*^^*)

ここのブログ以外、SNSではそのことを綴っていないので、「なぜそんなにいつも錦帯橋に行ってるんだろう?」という感じかもしれませんが(笑)

錦帯橋は建築的にも素晴らしいですが、Maco感性的にも素敵な場所です。

この辺りは白蛇様の聖地とされていますが、錦帯橋のかかる錦川はとても清らかです。

夫とは出会って約2ヶ月で入籍しましたが、入籍前に夫のご先祖様のお墓参りをした時、一緒にこの土地に来て、初めて(おそい?笑)夫とのご縁を感じました。

わたしにとって夫とのご縁は当人同士の単発的なものではなく、先祖代々…岩国の土地そのものに「お呼ばれ」したようなご縁だと思ってます。それはきっと、私の「魂」が宮島とのご縁が深いからだと思う。

岩国と宮島も神々様の世界では繋がっているということです。

夫は、霊感的な感覚は強くなさそうですが、感性を受け入れるキャパシティが半端なく大きい人です。
否定も肯定も質問もしてこない…びっくりもしない…そっかあ、そうなんだ、へえー、なるほどーと、超自然に感覚を受け入れて寄り添って来てくれます。

結果として、“そうできる”というのは、霊感がある・感性がある。ということにもつながってくると思います。



わたしの母は、わたしの夫のことを「すごいね〜」と言います。

「真子について行ける人はなかなかいないよ〜」と。。。笑

あの〜…お母さんから見えてる私って!?(-.-)y-., o O笑



写真3枚目は岩国城。山に同化してるけど。よーく見てね笑

2022.8.26 FRI
山口県岩国へ〜

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事