ブログ

lunch

2022.06.21

本日は、夏至です★

ランチは、お友達とフレンチ(^^)
こちらのお店は、2年ぶりくらいかな〜。

私は、フレンチ好きなので普段でもよく行ってましたが、コロナ禍となってから(結婚したこともあり…)フレンチに行く機会もかなり減りまして(外食自体が減りました…)こう言う機会も貴重な時間となりました☆☆

お友達とは、かれこれ15年くらいのお付き合いになるかと思いますが、可愛くて、スタイル良くて賢くて、とて素敵な女性♪

考えてみると、私の友達はみんな可愛いし性格もいいなーと…笑笑
気兼ねなく、色々な会話ができる人は大切ですね。



帰ってからは、7月28日のLive準備!

本年、“ライブハウス” で歌うのは、これが最初で最後になるかと思います(^^)がんばります♪

2022.6.21 TUE
lunch

月曜日の1日

2022.06.20

朝は9時から。
パーソナルトレーニング。
先週に引き続き、2回目です。

「3回のお試し」なのですが、わたしの身体の鍛えるべき箇所をよく観察し教えてくださるので、とても助かります。

それを知らないと、どこを鍛えれば自分の望む方向へ改善されていくのか…判らないですものね(゚ω゚)


そのまま、11時から、月2回の習い事へ。 
こちらの習い事も今月末で、一旦お休みに入ります。
来月は、7月28日ライブのための時間にしたいので♪♪


夜は、商工会議所青年部(YEG)の委員会は出席。
なんとなく、パタパタとした1日でした(^^)


お写真は、昨日のお着物。
綿+麻のお着物は、軽くて涼しい!!

2022.6.20 MON
月曜日の1日

ランチ

2022.06.19

今日は、友達と3人ランチ♪

ひとり、職業柄も考えて…窓が大きく換気の良いお店へ。

実は。
彼女達2人のおかげで、私は結婚することができたと言っても過言ではないのです(^^)

コロナ禍中、心細い時に連絡を取り合い、夫と出会った『婚活アプリ』も進めてくれました☆

当初、全く気乗りしていなかった私ですが、目の前で一緒に登録して(笑)私の自己プロフも考えてくれて(笑)

その1週間後くらいに、アプリ内で夫と出会ったのです(笑)

(婚活アプリで出会った事をブログに綴っていましたかね???)


3人とも色々な価値観を持ちつつ、それぞれに懸命に生きてます☆

2.3ヶ月に一度くらい、3人で集まるのですが、こう言うお友達がいる事に、とても感謝してます(^^)

2022.6.19 SUN
ランチ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事