ブログ

ドライブ

2022.04.23

今日は、久しぶりの…呉市へドライブ♪

「音戸の瀬戸」へ行き、平清盛公とご挨拶。

ツツジ、サツキが綺麗な季節(*´∀`)♪

軽い偏頭痛、継続中…( ; ; )

2022.4.23 SAT
ドライブ

Liveを観に

2022.04.22

軽い偏頭痛の中(笑)
日本を代表するギタリスト、梶原順さんのLiveを観に行きました(*´-`)

梶原順さんとは、7月28日のMaco Liveにてご一緒していただきますので、行かないわけには行きません!!

メンバー皆さん、
日本を代表されるミュージシャン方で、さすがの圧巻のLiveでした(≧∇≦)

ドラムの方は初めてでしたが、山下達郎さんのバンドメンバーさんだそう…そりゃもう上手いってもんではないですよねー笑

全員素晴らしかったです。

今年のMaco Liveは、7月28日のみになるのではないかと予想してます。

コロナ禍前のように、開催すれば出来ると思いますが…。

今のような環境だと、どうかなあ。。。
まだ自ら、立ち上がらないかも???

7月28日のMacoLiveも、ライブブッキングのskさんより、ミュージシャン方の予定の1日を譲り受けましたので、

企画は私ではありませんが、
主催は私となります。

このように、キッカケをいただければ、活動はしていくつもりです。

あとは今後、コロナがどう変動していくか…。。。

ひとまず、7月28日のライブに向けて、準備しております☆☆☆

2022.4.22 FRI
Liveを観に

北海道行きたいな

2022.04.22

2日ほど偏頭痛と仲良ししてましたm(__)m
内、1日は立てないほどでした…。

それから完全に治るまで、まだ、3.4日かかります。
薬を飲むほどではないのですが…

…という軽い偏頭痛の中(笑)
百貨店さんの北海道展へ行きました(笑)

2022.4.22 FRI
北海道行きたいな

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ