ブログ

ライトアップ

2021.11.20

昨年に引き続き、宮島大聖院様のライトアップへお伺いしました╰(*´︶`*)╯

昨年よりパワーアップされてる!?
ような気がしました♪

また、昨年より暖かかったです(^^)
完全防備して行ったので、暑くなりました笑

この気温だったらお着物着ていけばよかったな〜♪

昨年のこの日。
ある方との会話で、結婚式を挙げる事になります。
(当初、式はしない予定だったので…)

そういう意味でも、個人的に、なんだか思い入れのあるイベント☆

これからも毎年開催してくださることを期待しています♪

2021.11.20 SAT
ライトアップ

素敵な夜

2021.11.19

今日は、お月様がめちゃめちゃ綺麗で☆

これまでたくさん綺麗なお月様を見てきた気がするけど…こんなに感動した気持ちの強さは、1番かな。と思うほどに、なんだか感動しました(*´∇`*)

携帯で撮影しても、まったく撮れないけど…( ; ; )しっかり見て、心に刻みました。

ちょっと高揚したので笑
近くの焼き鳥屋さんへ…GO〜!!

こちらの《ハツ》が、すっごく美味しいのです♪
“おかわり”しちゃいました笑

昭和の香りがぷんぷんする店内も素敵(^o^)
店主様には、1回目の来店から、ちゃんと覚えていただいたようですが笑

常連になれるよう通いたいお店です★

2021.11.19 FRI
素敵な夜

ランチ

2021.11.18

今日は、久しぶりにお友達とランチ☆

先日の弥山本堂での仏前結婚式に、唯一、見に来てくれた彼女です(*´∀`*)

出会って、14年目くらいかなー。
思えば、長いお付き合いになってます笑

私のお友達は,真っ直ぐで素敵な人が多い!
いつも良い刺激をいただきます(^^)

みんな自分らしく頑張って生きているので、わたしも輝けるように努力し続けなければ☆

夜は、商工会議所青年部(YEG)の委員会へ。
お祝いいただきました!笑

2021.11.18 THU
ランチ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事