ブログ

宮島初上陸

2021.10.28

今日は朝早めの時間から、山口県へ。
そして、そのまま宮島へ。

その後帰って、約12年ぶりのネイルへ。
長さ出しをしたので、施術時間3時間。

終わりは、20時過ぎ。
夕食して、帰宅☆

予定の詰まった1日でした(*_*)

うちの子。
宮島初上陸☆
フェリーにて記念撮影(≧∇≦)

2021.10.28 THU
宮島初上陸

美意識?

2021.10.27

今日は、約2年ぶりに、マツエクへ☆

2019年5月嚴島神社コンサート
2018年6月マツダスタジアム国歌斉唱

近年ではその時に『マツエク』しておりました。

野外ですと、雨天の可能性も不安ですし、マスカラをつける時間を短縮できるので、

大きなイベントの時には付けています♪

常日頃から付けていれば華やかな雰囲気なのかもしれませんが…

面倒なことが嫌いなので(笑)
洗顔などに気を遣うよりは、自然体の方を選んでしまう私です(*´∇`*)

もうすぐ…
一生に一度の…(たぶんそうなるよね?笑)
結婚式なので…

出来る限り、綺麗にして行けたらなあと思ってます。

もし、結婚式を観たいとご希望の方は、日時をお知らせさせていただきますので、ご連絡ください。

野外(?)なので、どなた様でも観れます。
参列ではないので、私服でお気軽にお越しいただけます。

2021.10.27 WED
美意識?

近状報告です

2021.10.26

6月から習いはじめたものの、最終仕上がりに入ってます。

今日は初めて、広島本校へお伺いしての授業でした。

日本全国に支店校があり、まさかの広島発祥だったとは…!!

副社長様(だったかな…副会長様だったかな…ごめんなさい。)にもお会い出来、ご挨拶をさせていただきました。



さてさて。
先週より、バタバタバタバタ…としております。

実は今週末に、結婚式をトリオコナッテいただきます。

参列者はなく、夫婦2人なので、周りの方々にはお知らせはしておりませんでしたが、

ひとまず、このタイミングに、ここのブログには綴らせていただきました。

結婚した当初。
“結婚式はしない” と2人で話し合い決めておりましたが、周りの方々からのアドバイス等もいただき、“2人で式をする” という形にさせていただきました。

まだ、FacebookやInstagram、Twitter等、SNSには結婚した事自体をあげておらず、

今回の結婚式においても、投稿するかどうかは今の段階では不明ですが、

ここのブログは、私にとっては【大切な場所】のひとつなので、

このブログを読んでくださっている方々には、お伝えさせていただたいという私の【想い】です。

結婚したことも、
結婚式をすることも、隠しているわけではございませんが、

SNSに投稿が必要かどうか。は私の中では、不明未定検討中…ということです。

10月もあと少し。
健康に気をつけてまいりましょう(^^)/

お写真は昨日の宮島より☆

2021.10.26 TUE
近状報告です

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事