Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2021.10.26 TUE 近状報告です

ブログ

近状報告です

2021.10.26

6月から習いはじめたものの、最終仕上がりに入ってます。

今日は初めて、広島本校へお伺いしての授業でした。

日本全国に支店校があり、まさかの広島発祥だったとは…!!

副社長様(だったかな…副会長様だったかな…ごめんなさい。)にもお会い出来、ご挨拶をさせていただきました。



さてさて。
先週より、バタバタバタバタ…としております。

実は今週末に、結婚式をトリオコナッテいただきます。

参列者はなく、夫婦2人なので、周りの方々にはお知らせはしておりませんでしたが、

ひとまず、このタイミングに、ここのブログには綴らせていただきました。

結婚した当初。
“結婚式はしない” と2人で話し合い決めておりましたが、周りの方々からのアドバイス等もいただき、“2人で式をする” という形にさせていただきました。

まだ、FacebookやInstagram、Twitter等、SNSには結婚した事自体をあげておらず、

今回の結婚式においても、投稿するかどうかは今の段階では不明ですが、

ここのブログは、私にとっては【大切な場所】のひとつなので、

このブログを読んでくださっている方々には、お伝えさせていただたいという私の【想い】です。

結婚したことも、
結婚式をすることも、隠しているわけではございませんが、

SNSに投稿が必要かどうか。は私の中では、不明未定検討中…ということです。

10月もあと少し。
健康に気をつけてまいりましょう(^^)/

お写真は昨日の宮島より☆

2021.10.26 TUE

月別アーカイブ

最近の記事