ブログ

すぎゆく真夏日

2021.08.21

昨日から、広島は初の “まん防”

感染者375名とか。。。

徐々に増えてきてます。


広島県の人口。
281.1万人。

そう考えると、“一握り…” と言う表現にも当てはまらない確率になる気もする。


明日、何が起きるか判らない。
コロナ感染するかもしれない。
何処か痛くなって病院に行ったら大きな病気かもしれない。歩いてたら自動車が突っ込んでくるかもしれない。

何が起きるか未来は分からない。
マイナス思考で不安になるのは良くないけど、今ある生活や環境、生きていることが当たり前。と過ごすのもちがうかな、と…。

日々に感謝する。
日々後悔ないよう過ごす。

もうね、これしかないように思います。

今年の8月は、あと10日!

2021.8.21 SAT
すぎゆく真夏日

海を見ながら

2021.08.20

宇品海岸にあるACTUS☆

こちらのパン、めちゃ美味(о´∀`о)

2021.8.20 FRI
海を見ながら

甘党

2021.08.19

こちら☆
めっちゃ美味しい!!
大人買い╰(*´︶`*)╯

2021.8.19 THU
甘党

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事