ブログ

カラダメンテナンス

2021.08.25

3ヶ月強ぶりの整体。
「グラストンテクニック」受けてきました。

コロナ禍になる前は、月1.2回程受けていましたが、どんどん身体も変化して来たような気がします。

かれこれ…3.4年通ってるかな。

久しぶりに受けて、やはり時々は身体メンテナンスが必要だなーと思いました(^^)


↓これ美味しい☆

2021.8.25 WED
カラダメンテナンス

習い事。

2021.08.24

6月から始めた「習い事」も、今日で10回目。残りあと6回。

「資格」ではないけど、最後には筆記と実技のテストがある…。10月中には修了するかな(*´∇`*)

いつも帰り際にいただく「お土産」のお菓子☆毎回違う会社のものが用意されてある^ ^

2021.8.24 TUE
習い事。

今日の楽しみ

2021.08.22

おうちで過ごす日曜日♪
可愛い〜☆
なかなか美味しい(*^^*)

2021.8.22 SUN
今日の楽しみ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ