ブログ

★広島juke Live★

2019/12/24(火)

広島Live juke「Got Bless You」✨

クリスマスイブの日に、Liveにお越しくださいました皆様、ありがとうございました‼

小野塚晃氏の素晴らしいピアノに感動しながら歌わせていただきました‼

こうして、歌わせていただけることは、特別なこと。
お客様方、ミュージシャン方、スタッフさん、皆々様に感謝★★★

打ち上げは、“クリスマスらしいものを… ” ということで、七面鳥をいただきました(o^^o)@酒食楽Lapin

2019.12.24 TUE
★広島juke Live★

Live前日

2019/12/23

ついに、明日は大事なLiveです☆

わたしにとって、Liveとは…生きていること、そのもの。

わたしは知名度のある歌手ではないし、

人によっては、「ライブハウス」は子供の集まるところと思われている方も多いようですが、

それは、ライブハウスの趣向で、若い年齢層のライブハウスもあれば、
落ち着いた雰囲気の落ち着いた音楽をするライブハウスもあり…。

今回は、クリスマスイブに開催ということで、この日にライブに行くことをシブル方がとても多かったことに、少しびっくりしました。

クリスマスイブを大事に思われている方って、結構多いのですね!!

わたしは、普通の日とあまり変わらないかな…(u_u)

もし、お付き合いしてる方がいたら、一緒にお食事とかしたいかな?と思うけど、平日だとお仕事の都合もあるし、そんなに無理してまでとは思わないかも…。。。

男性の方が、ロマンチストなのかもしれません笑

…と、まあ、今回はたまたま、クリスマスイブに広島、クリスマスに福岡でLiveなのですが、

クリスマスソングは歌いません笑

いつもと同じ通りです(^^)

でも、トークは少し特別感を出して行きたいと思っています‼

クリスマス感ではなく…
Macoの20周年の特別感ね…(*´∀`)♪


Live前日の今日は、呼吸器科へ行き。
いつもの整体「グラストン」を受け。
早めの就寝。。。

2019年のラストライブ〜‼‼
頑張ります☆☆☆

ラムちゃんになりたい笑
ラムちゃんかわいいー!

2019.12.23 MON
Live前日

2019/12/22

ライブ2日前。

ただひたすら...
身体を休めます。

アレルギー体質を改善したいなあ。。。

2019.12.22 SUN

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事