ブログ

遅れて…

2019/12/27

我が家にも…
遅れて、サンタさんがやってきました〜☆☆

アレルギー反応で咳が止まらない、24.25日のライブでしたが、、、

歌の最中に、咳で歌詞が言えなくなることもなく…

トーク中は、ゴホゴホと失礼をしてしまいましたが、風邪では無いのが、唯一の心の救い…。。。

皆様に、移す可能性もなく、
体調管理ミスでもないので…

とは言え、こんなことが今後、起きてはいけないので、
これから、どう対処していくべきか、迷っています。。。

医師からは、pmなどの空気中から取り入れたものに反応し、鼻や喉に炎症が起きて、咳が出る。咳が出ることで胃酸が出て、胃酸が出ることで再び咳が出ると言う悪循環が起きている。と言われましたが、

内科・耳鼻咽喉科・呼吸器。
12月に3軒行き、同じことを言われたので、私の身体で起きていることは、そうなのでしょう。

アレルギーの対処は、アレルギー体質改善なのでしょうね。

なかなか難しい問題です。

空気清浄機も、加湿器も、常にマスク。
もして、基本的はことはケアしているので、それ以上、その他、の対応が必要という事になりますね。。。

来年の目標は、アレルギーに負けない身体作り。

そして…今年は人生最高体重をキープした1年でしたので、そろそろ、5キロ痩せようかな。

それと。
過去のライブを、youtubeにアップする。

ライブ(生)を大事にしてきましたが、それは今でも変わりません。
でも、私の足跡をyoutubeという形で残すのも、良いのかな、と思うようになってきました。

なかなか…
前に進もうとする事ばかりに時間を費やしてしまうので、そう言った作業は後回しにしてきたのですが、

今年。
人前に立たせていただくようになり、20周年でしたので、違う時間の使い方もしてみるべきなのかもと思うようになりました。

もしかしたら、「youtubeでライブを見たい。」という人が、この世のどこかにいらっしゃるかも!?しれない。。。???

要求されたことはないけど笑

2019年もあと少し。
皆様楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*´꒳`*)

2019.12.27 FRI
遅れて…

Live余韻☆

2019/12/26

福岡Live余韻☆
お土産ありがとうございます〜‼

ペコちゃん大好き〜‼
キャラクター(?と言うのかな?)の中で、ペコちゃんが1番好き‼

中学生の頃、ペコちゃんグッズ集めてました(o^^o)
なぜなら…
私は、その頃、ショートカットでして、「ポコちゃんに似てる‼」と周りから言われていました笑

まあ…ペコちゃんもポコちゃんも、お顔の作りは同じですけど(о´∀`о)



福岡で、知人が、10日前に、洋食屋さんをオープンされたので、これを機にお祝いに伺いました。

とても素敵な店内で、カウンターに座ると、ワインバーみたいな雰囲気かもしれません〜☆

一応、会員制のようですが、私の紹介ならば、OK!してくださるそうなので、ぜひ是非行って見て欲しいなあ〜。

西中洲にあるよ。
お近くに行かれる方は、ぜひ連絡くださいにゃ☆

2019.12.26 THU
Live余韻☆

★福岡Live★

2019/12/25

福岡new combo「Got Bless You」✨

いつも応援に駆けつけてくださる皆様と、
今回 “初めまして” の方々にもたくさんお越しいただいて、温かい空間の中、歌わせていただきました。
ラストソングでは、ペンライトも登場♫嬉しかったです‼

昨日の広島Liveに引き続き、小野塚晃氏の素晴らしいピアノに、お客様方はとても盛り上がっておられました(≧∇≦)

福岡ライブは、12月か8月の開催が多いのですが、トークの中で、『来年は7月に来ます‼ 』と宣言してしまいましたので、実現できるように努めます笑

大好きなnew combo のスタッフの皆様はいつもお優しい‼ ありがとうございました。

皆々様に感謝★★★

今回の2daysLiveの打ち上げは…“クリスマス” をテーマに…福岡も洋食@西中洲Lyon

2019年の締めくくりは、広島&福岡Liveでした。
ライブにお越し下さいました皆さま本当にありがとうございました!!
そして、小野塚晃さん、ありがとうございました✨

2019.12.25 WED
★福岡Live★

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事