ブログ

最終回

2019/11/15

この春から、月に2回、山口県の厚狭へ、ボイストレーナーとして、お伺いしていました(^^)

本日、16回目のレッスンにて、最終回です。

8ヶ月、大変お世話になりました‼

小中学生の生徒の皆さんは、とても可愛かった✨

今日は、たくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます(*^^*)

もう会えなくなると思うと、とても寂しいのだけど…

[歌]の世界を、これまでと違う角度から接するきっかけをいただけたことに、感謝しています。

またいつか、生徒さんたちと会えたらいいなあ★

2019.11.15 FRI
最終回

求める世界

2019/11/14

今日は、週1回のボイストレーニングへ★

人前で歌を歌わせていただくようになり、20年ほど経過しましたが、歌の奥深さは、増してゆくばかり…。

何かを習得するという事は、
少しづつ山を登るのと似ている気がする。

高くなればなるほどに見える景色が違う。

高く登るほど、より遠くまで…広い世界が見えてくる。

…と言いつつ…

私が今どのくらいの高さにいるのかは定かではないけれど…m(_ _)m

目指す高さは、人それぞれですものね。。。

10年後。
人前で歌を歌っているかどうかは分かりませんが、「歌を追求すること」は辞めていないと思う。

私は、私が求める歌が歌いたい。






今日は、秋らしい旬なお食事をしました。。。(*´∀`)♪

2019.11.14 THU
求める世界

12月のライブ

2019/11/13

本年のラストライブは、

12月24日(火)広島Live juke
12月25日(水)福岡new combo

広島でクリスマスにライブを開催するのは、10年以上ぶり‼

そして、福岡のクリスマスライブは、2年ぶりです。

年末近くお忙しい時期とは思いますが、ぜひ聴きにいらしてください(=^▽^)σ

今回、ご一緒していただきますミュージシャンは、日本の指折りのピアニスト小野塚晃さん。

B'zさんから、saxナベサダ(渡辺貞夫)さんまで、幅広いジャンルで大活躍されている日本を代表されるピアニストさんです。

小野塚晃さんともご一緒していただけるようになり、4.5年かな。

本年は、7月のスペシャルライブで広島にお越しいただきました‼

何度ご一緒していただいても、光栄な気持ちは増すばかり。。。Σ੧(❛□❛✿)

がんばりまーす‼‼‼

ぜひぜひ、聴きにいらしてね。
この2days は、カバー曲をガラリと変え、 “クリスマス” から、Macoが連想する曲。の予定になっています^ ^

2019.11.13 WED
12月のライブ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ