ブログ

冬が来た。

2019/11/18

イルミネーションを見ると、冬が来たなあ〜と思いますね(๑>◡<๑)

広島の平和大通りの “ドリミネーション”

それにしても、今日は温かいな⭐⭐⭐

12月24日広島、25日福岡Liveの準備しよ〜‼‼

2019.11.18 MON
冬が来た。

日曜日

2019/11/17

今日は夕方から、ホテルグランヴィア広島で開催された「HBAカクテルコンペティション」へ、ご縁があり、行ってきました。

ホテルのバーで働くバーテンダーさんの大会のようでした。

それぞれの世界で、皆さん頑張って生きておられるのですね〜‼
久しぶりの知人にも会えました。

その後、知人のライブに応援に(^^)
その帰りに、また別の知人と偶然会ったり…

当然のことではありますが、どんどん知り合いが増えて行きます(o^^o)

明日も素敵なご縁があるかなあ‼

2019.11.17 SUN
日曜日

2019

2019/11/16

本年も残り、1ヶ月半となりましたね。

今年の私は、これまでと少し違い、視野を広げ、色々なことを再確認しながら過ごしてきた1年というイメージがありますが、

そうは言いつつ、前半は、5月の嚴島神社奉納コンサートの準備に “人生ナンバーワン” レベルで追われていましたので、その後の後半がそんな感じだったのだと思います。

歌はもちろんとして、
歌うこと以外で何がしたいかといえば、楽器の練習。

数年前から、気持ちがそこに向いています(^^)

なかなか思うように時間が取れていませんが…泣

来年はどんな1年を目指していこうかな。
結婚もしたいのだけど(だれと?笑)

色々と模索中〜(*´∀`*)

そして、BARの付き出しの果物のカットが可愛い☆

2019.11.16 SAT
2019

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事