ブログ

明日は…

2019/10/26

明日、日曜日は、ラパンさんでのミニディナーショーです☆

こちらの企画も、3年目の第5回を迎えました‼

毎回、ラパンの小坂シェフからのリクエスト曲を歌うことになっているのですが、これまでのリクエスト曲は…

平原綾香さん「ジュピター」
尾崎豊さん「僕が僕であるために」
いきものがかりさん「ありがとう」
コブクロさん「轍」
絢香さん「I believe」
レディガガさん「shallow」

明日は、またまた新規で2曲をさせていただきます(*´꒳`*)

自分でカバー曲を選ぶと、好みが出てしまうので、周りの方からのリクエストはとても有難いです。

小坂シェフのリクエスト曲も、その後、他のシーンで歌ったりもしています(o^^o)

このディナーショーは、ディナーの後にライブ…ではなく、ディナーの途中からライブを始めていきます。

なので、最後のデザートが出るまで歌いますから、その都度、曲数が変わります。

皆様がよくご存知と思う選曲をしていきますよ〜‼

11月4日juke Liveにもお越しくださるお客様がおられますので、そちらの選曲と合わせて思案しながら(*^^*)

11月4日juke Liveもお待ちしております‼ ☆


2012年7年前の出演時のお写真。
わかー…
そして、細い。。。ψ(`∇´)ψ

2019.10.26 SAT
明日は…

山口県へ

2019/10/25

昨年[講演]させていただいた御縁から…
山口県の小中学生に、ボイストレーニングをさせていただいています。

皆んな可愛い‼ (*´꒳`*)
ご縁に感謝✨

今日は、ある生徒さんのお母さまからお菓子をいただきました。ありがとうございます☆

2019.10.25 FRI
山口県へ

5年前

2019/10/24

Facebookが教えてくれた、5年前の今日。

福岡でLiveをしていたようです。
広島からミュージシャン3名と新幹線に乗って。

5年前となると、とても若く感じるけど、今の方が幸せな気がする。

“ 気がする” だけで、本当のことはわからないけど、、、大事なことは、どちらが幸せかではなく、今現在、幸せと思えること。

歳は重ねたけど、今の方が、いい顔してる気もする!笑

気のせいでも(´∀`=)
そう思えることが大事。

なぜならそれは、きっとこの5年の年月をどのように歩んできたか、の結果だと思うから。。。


そしてそして。
2ヶ月後、12月25日(水)に同じライブハウスで、日本を代表されるピアニスト小野塚晃さんと、ライブさせていただきます。

福岡ライブは、2014年から、だいたい年2回開催させていただきました。
昨年は、1回、本年も1回。なはずです。

こうして、県外でライブをさせていただけることは大変光栄な事。

来年から、ライブの回数を減らして行こうかな?なんて思案している最中ではありますが、年に1回の、福岡、大阪、東京ライブは開催していきたいなあーと思ってます(^^)

あ。
本年は、大阪ライブをしていませんが…(TT)

7月に『出演』をさせていただいたので、それが1回。と言うことで(*´꒳`*)

Maco Live☆

10月27日(日)広島 酒楽食Lapin
11月4日(月・祝)広島Live Juke
12月24日(火)広島Live Juke
12月25日(水)福岡new combo
2020年2月12日(水)広島Live Juke

お待ちしております〜‼‼

2019.10.24 THU
5年前

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事