ブログ

2019/09/22

ライブ本番、10日前につき、身体のメンテナンス☆

月2回のペースで通っている整体「グラストンテクニック」を受けに行ってきました(≧∇≦)

もう3年?…4年かな?… 通っています。

私の身体とは相性が良いみたいです。

先生から、梨をいただきました。
また、友達から、ピオーネも☆

フルーツは、ほぼ毎日食べてるのです。
おすそ分け、嬉しいなあ!

秋ですねぇ(о´∀`о)

2019.9.22 SUN

土曜

2019/09/21

午前。
広島で開催されている、浅野氏広島城入城400年記念ミュージカル「茶の夢」を観てきました‼

私の近くの方々も携わっておられるため、チケットをプレゼントしていただきました笑

その後、夕方からは、青年部の県連行事へ!
広島県内にある青年部の合同交流会です。

私は広島青年部の活動しか参加して来なかったので、ほかの青年部の方との交流は初めてでしたが、皆さま気さくな方で、お気遣いも素晴らしく、とても楽しかったです★

お知り合いが増えるのって、楽しい!!!

Live10日前なので、色々しなくてはならないこともあり、今日の参加を迷ったのですが、、、
広島青年部の参加者が少なめとの連絡を受け、いつも、MacoLiveに来てくれる広島青年部のメンバーのお役に立てれば!と行ってきました(*´∀`*)

持ちつ持たれつ…??

というか、みんな、一生懸命に生きていますからね。

価値観は違えど、自分の感覚が全てだという考えでは、生きていきたくないと思う。

視野は広く。
心は広く。

なかなか現実の世界で実際にそう在ることは難しいのかもしれないですけど、

私は自分の価値観が強く有るほうだと思うので、いつも意識していたいと思っています(o^^o)

県連の懇親会で、宮島と出会う‼
すぐ記念撮影です笑

2019.9.21 SAT
土曜

ボイストレーナー

2019/09/20

今月2回目の山口県でのボイストレーナー。

雨の日と言うこともあるのか、厚狭駅を降りると真っ暗でした。

このご縁をいただいたのは、3月。
まだ半年だけど、同じ時間に見る、変わって行く景色は、月日をリアルに感じさせてくれます(^^)

わたしも流れた時間分、成長できているだろうか、と自問しながら…(。・ω・。)

Macoライブまで、あと、10日。

2019.9.20 FRI
ボイストレーナー

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ