ブログ

自画自賛…

2019/06/23

今日は、広島不在の予定でしたが、色々ありまして、キャンセルに…(T . T)

ということで、お部屋でゆっくりしていました。
7月5日のライブ準備をしながら…(o^^o)

載せる写真がないので、先週作った「ガトーショコラ」にしようかなあ笑

時々、ケーキを作るんです。
一昨年あたりかな。
バナナケーキ、キャロットケーキ、レモンケーキが好きで頻繁に作ってました(^^)

先週、久々に作りました☆
多分、昨年夏くらいからずっと作ってなかったような…忙しかったので…(*_*)

ケーキって結構簡単に作れるんですよね!
わたしが、シンプルなものが好きだからかも…トッピングもしませんし笑

甘党なのに、自分が作るときは甘くしません。理由はわかりません笑

そうしたいと本能が言うので(๑˃̵ᴗ˂̵)

見た目はヨクナイですけど…笑
いつも美味しくできてます…笑

自画自賛\(//∇//)\

2019.6.23 SUN
自画自賛…

女子会?

2019/06/22

今日は友達3人でお食事です(^^)

共通の友達が経営し、お料理を作っている『おばんざいや』さんへ。

オープンして、1年が経過していますが、なかなか行ける機会がなく、私は初めて伺いました(^^)

なるべく、知り合いが何かをするときには、一度は参加するようにしています。

パン屋さんが期間限定のバターを発売すれば購入しますし、知り合いがライブをするなら、アマチュアでも観に行きます。

私が周りの方々から支えていただいているように、私も周りの誰かの役に立ったり喜ばれることをしたい。

例えば…
私に、10の事をしてくれた方に、10をお返しすることは出来なくても、周りの誰かに10の事をして差し上げることは可能だと思っているからです。

だけど、ここのお店はなかなか機会を作れず、やっと来れたので、ちょっぴり達成感!笑

その後、BARや、カフェ、最後は写真左の女性の希望でラーメン>_<笑!フルコースでした。

けっこう心開いてる友達なのですが、私は多忙なため、年に何度かしか会えていないので、こういう機会には、とことん遊ぼうと思いまして(^ ^)

仕事も一生懸命。
遊びも一生懸命。

生きている瞬間を、全力で感じていたい。
それが私の生き様です(o^^o)

2019.6.22 SAT
女子会?

ボイストレーニング

2019/06/21

今日は、先週金曜日に続き、山口県の厚狭へ。
小学生にボイストレーニングの先生をしに行きました(^^)

まだ、3ヶ月ですが、月に2回ほど、行かせていただいています。

人に歌を教えることは初めてなので、私自身、とても勉強させていただいています。

生徒さんのリクエストで、レッスン曲は、「パプリカ」と「シンデレラガール」

“ 歌の先生 ”
このような日が来るとは、まったく予測していませんでしたが、新しい世界を見せていただいていることに、とても感謝しています(o^^o)

レッスンの日は、同時刻に厚狭駅に到着し、そこから綺麗な夕陽が見えます。

いつも綺麗で、そして、毎回違う。

移りゆく季節、過ぎ行く時、地球の鼓動を感じます。

明日は、夏至ですね(о´∀`о)

2019.6.21 FRI
ボイストレーニング

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ