ブログ

過去と未来

2019/06/26

今日は午後から、8月に出演依頼をいただいている企業様と、打ち合わせがありました。

企業様や団体様の懇親会でのアトラクションの出演は、これまで多く経験させていただいていますが、こうして事前に会っての打ち合わせは、とても珍しいです。

だいたい、メールと電話で全てが終了します(^^;;



夜は、嚴島神社奉納コンサートの打ち上げ[慰労会]でした。

先日は宮島にて、会長さん&事務局長さんとの打ち上げでしたが、、、
今回は、協賛企業様とのやりとりを主に動いてくださった実行委員会メンバー様と。

私ではなく、メンバー様への慰労会です笑

私からは、イタリアのワイン「バローロ」をプレゼントさせていただきました☆

実行委員会は、全員が知り合いでなく、担当事に分かれていましたので、打ち上げも別々に開催しました(*´ω`*)

実行委員会が立ち上がることも、
協賛企業様が付くことも、

わたしのコンサートとしては初めての事でしたので、本当にたくさんの方々にご協力をしていただきましたm(_ _)m

嚴島神社高舞台でコンサートができることは、希少なことなので、それに伴い、皆さまのお気持ちも集まっていただけた。という事です。

本当に本当に、ありがとうございました。

慰労会は、わたしのリクエストで、焼肉を個室でオーダー(o^^o)

こちらは、商工会議所・青年部で、今期私と同じ委員会メンバーさんのお店です。

“ その方に ” いう「対ひとり」ではなく、

青年部メンバーさんにお世話になっているので、青年部メンバーさんのお店に行く。

というのが、私の考え方です(^^)

店内も綺麗で、個室もあるし、日曜も営業されているそうなので、機会があれば、ぜひ🎵

焼肉・ホルモン・溶岩焼き いち。
https://yakiniku-ichi.owst.jp/

広島市中区堀川町4-4
右近ビル地下1階

082-541-5133

2019.6.26 WED
過去と未来

new

2019/06/25

携帯の機種変更しました(o^^o)

データの移行時に、色々トラブルがあり、解決するのに、5時間近くかかりました…m(_ _)m

とはいえ、自分で対応できず、信頼できる知人にお願いしたのですが…

携帯は、お値段もとても高くなっているし、色々な作業が複雑にもなっていて、、、パソコン苦手なわたしには付いていけません(>人<;)

新しい携帯、早く慣れるといいなあ。

2019.6.25 TUE
new

月曜日

2019/06/24

最近、ちゃんと毎日ブログを更新できてます(^^)

なんだか、嬉しい☆

2007年から、ほぼ毎日ブログを綴ってきましたが、年齢とともに表現が変わっていく自分を感じます(^^)

月曜日の夜は、JAZZライブ聴きに♫

JAZZの事は分からないけど、生音を聴くのが好き。
音から、その方を感じられる…その伝達方法が好き。

Maco Live も
あと、12日╰(*´︶`*)╯

2019.6.24 MON
月曜日

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事