ブログ

★bird Live★

2018/11/16(金)

piano古川初穂さんとのLive♫
素晴らしい音色に、リハからテンション上がりました。

自分の歌にも、とても変化を感じる事ができた✨

今回はいつもより多めにファルセットを使う選曲をしてみましたよー(๑>◡<๑)

金曜の夜にお時間いただきました皆さま、ありがとうございました✨

今年の「ライブハウス」での歌はこれでラストの予定です(o^^o)また来年のLiveまでに、進化しておきます✨

初穂さん最高でした❗ありがとうございました^^

2018.11.16 FRI
★bird Live★

映画

2018/11/14

洋楽カバーさせていただいてる中で、多く歌ってるベスト3に入るのではないかと思う「ボヘミアンラプソディー」わたしにとっては必須です。

この映画を観ると、次のライブで歌うときに、何かか変わりそう…。

2018.11.14 WED
映画

講演★

2018/11/13(火)

『わたしの時空間』
45分の講演をさせていただきました。

音楽活動を通して感じるものと宮島とのつながり…懐かしく温かいものを感じていただけたらいいなと思いながら、心を込めてお話しました。

そして、宮島のテーマソング2曲も歌わせていただきました。

またひとつ、貴重な経験をさせていただけた事に感謝いたします✨ありがとうございました‼

2018.11.13 TUE
講演★

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事