ブログ

周年

2018/11/25

お世話になっているワインバーの周年に、お友達と行ってきました(^^)

2018.11.25 SUN
周年

観戦。

2018/11/24

応援行ってきました(^^)

サンフレッチェ広島 vs 名古屋グランパス

サンフレ負けてしまいましたけどねー。

2018.11.24 SAT
観戦。

久しぶりなブログ

2018/11/22

気づけば、1週間ぶりのブログ!>_<

人が好き。
人と接するのが好きな私ですが、ここ最近、SNSも含めて、少し孤立した時間を過ごす事が好きになっています(^^)

私にとっては珍しい事だけど、そういう感覚の方もたくさん生きているであろうこの世の中で、私がそうである時期があっても良いのではないだろうかと。笑

しかしながら、先日、私の大好きなお店の一つである「ラパン」さんの11周年に行って来ました☆

11年(╹◡╹)素晴らしい。
おめでとうございます☆

私もこれからも歌い続けていくために、自分磨きしよー!!☆

2018.11.22 THU
久しぶりなブログ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事