ブログ

★20th ANNIVERSARY★

2018/10/24(水)

Maco20th Anniversary ✨
沢山のお客様にお越しいただき、ステキなLiveとなりました(*゚▽゚*)

ミュージシャン方のサウンドはとても素晴らしく、歌いながら感動いたしました。本番中、とーっても楽しかった♫♫

ステージスクリーンには、わたしの綴った歌詞や、過去のライブ映像、CDジャケット等、ブルーライブさんだから可能な演出も企画しました☆

企画主催メインボーカルと色々大変でしたが、準備から当日まで、たくさんの方々が御協力してくださいました。皆々様に感謝✨✨✨
大好きな歌を、歌い続けてきてよかった♫

pf小野塚晃さん
gt増崎孝司さん
dr則竹裕之さん
bs山本優一郎さん
超一流ミュージシャン方とのSpecial Liveでしたー❗

また、わたしが所属させていただいている広島商工会議所青年部の皆様方にも、たくさんの御協力や応援をいただけたことに感謝いたします❗

ライブ本番は過ぎたけど…
映像カメラ4台、スチルカメラ2台、入っていただいたので、見るのがとても楽しみ☆☆☆

2018.10.24 WED
★20th ANNIVERSARY★

映画

2018/10/21

Live3日前ではありますが…(..)

色々な御縁や繋がりから、こちらの映画を拝見させていただきました(o^^o)

久しぶりの映画☆
やっぱり映画館で観るとステキな時間を過ごせます✨

そして、ソファと私の服が同じ色!笑

2018.10.21 SUN
映画

野球

2018/10/19

CS観戦!!
試合は盛り上がり、カープさんも勝ち楽しかった(o^^o)

楽しいと同時に、ライブ5日前という事で、頭の中は、ライブの事がぐるぐる…

でも、これは、10年以上前から思ってる事だけど、決まっているスケジュールを変更はしたくない。

それに、今回の観戦メンバーさんは、20周年記念ライブにお越しくださる方々ばかり!!という事で、皆さまとご挨拶できたし、色々な会話もできて、よかった☆


びっくりしたのは、カープうどん売り切れ!!

すこし寒かったから、みんな、うどん食べてあったまったのかなー(o^^o)

なので、初のカープラーメン!!

なかなかでした笑笑

カープさん、日本シリーズも頑張ってくださいね☆

2018.10.19 FRI
野球

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ