ブログ

10月ライブ

2018/07/24

10月24日(水)に、広島で、20周年記念のライブを開催いたします!

この数日は、このライブの準備に時間を多く使っています。

まだ、大雨の復旧中の日々。
たくさんの方が避難し、
また、たくさんの方が復旧作業に参加されている中でありますが…。

ライブにご参加くださる皆様方にとって、ライブは、癒し、楽しみという存在位置だと思いますが、

ステージサイドや関係者からは、真剣そのもの、生きていることそのもの、また、仕事でもあります。

このライブは、昨年の10月から開催予定していましたので、決行いたします。

大変な時こそ、「生かされている」事を感じることが大事だと思う。

今回の災害にかかわらず、人はいつか、、、肉体は、目に映らなくなります。

生まれてきたこと、そのものが、「奇跡」だと思う。

だから、一瞬一瞬を大切に生きていかないと。。。



10月24日、みんなみんな来てね★

人前で唄わせていただいてきて…20周年です!

2018.7.24 TUE
10月ライブ

フィーリング

2018/07/22

アメリカへ行きたい今日この頃☆

“今日この頃” というよりは、2013年6月に、初めてアメリカ・ロサンゼルスに行った時から、ずっと行きたい笑

初めて宮島弥山に登った時と、カラーは違うけど、同じくらいの衝撃があったような気がします。

とても受け入れられてる感じ。
大地が喜んでくれてるような感じ。

フィーリングが重なり合う感じ。

2014年1月に、2回目のロサンゼルスで、レコーディングして以来、日本から出ていないけど、

日本中・世界中、回りたいと思いつつも、アメリカほど、フィーリングの合う場所は無いような気もしています。

これまで、現実的に、日本中・世界中を回ることはほとんど出来ていないけど、それより何より、音楽活動を重視して来たのは確かな事。。。

歌に対する想いは、これまでもこれからも変わらないと思うけど、音楽活動のスタイルを変えて行くのも必要かな?それもそれで素敵かな?と昨年から少しづつ思っています(o^^o)

今年は、、、
「これまで」も残しつつ、「これから」も取り入れている感じ。

私にとって、アメリカに行くことは、1つの幕が閉じ、そして幕が開ける感じがするのです(*´꒳`*)

2018.7.22 SUN
フィーリング

コラボ

2018/07/21

今夜は、DJとキーボードのコラボの空間へ行ってきました(o^^o)

“ 即興 ” だそうですが、とてもお洒落で素敵でした☆

わたしも2曲、歌わせていただきました。楽しかった!!

2018.7.21 SAT
コラボ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事