Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.6.24 SUN ★祝賀会★

ブログ

★祝賀会★

2018/06/24

盛大な素晴らしい祝賀会に、出演させていただきました。

先月は、宮島で開催された祝賀会ですが、その時は、宮島の関係者様、100名様が集まられておられ、

本日は、広島市内で、350名様が集まられておられました。
半数近くは、お寺様でした。

数年振り、10年振りの方々とおられ、とても懐かしく嬉しく思いました(*^^*)

こうして、歌手活動を続けさせていただいていること、また、宮島や、お寺様との御縁も続けさせていただいていること、を確認させていただけた機会でした。

2006年に開催された1200年祭のテーマソングを歌わせていただいた時から、
お寺様との御縁が深まりましたが、私はなぜか、その時から、お寺様との空間が大好きです。

ミュージシャン方と居る時と、同じ感覚になります。

素の自分、感性の自分、魂のままの自分、そう言った感覚です。

だいたい、人と接する時は、現実の感覚を前に出すように心がけています。

20代の時は、それが出来なくて、分からなくて、人と接する時間が、とてもしんどかったです。

でも、だんだんと、コントロールが出来るようになり、特に、この4、5年くらいは、瞬間的に、感性より現実を前に置いて、接することが出来るようになりました。

おかげさまで、ここ数年、同性の友達が沢山出来ました(*^^*)
きっと、女性のほうが、現実的な感覚が大きいのだと、ここ最近思っています。

そんな近年の自分の感覚も、改めて、感じさせていただける祝賀会でした(*^^*)

2018.6.24 SUN

月別アーカイブ

最近の記事