ブログ

金沢

2018/04/21

人生4回目の金沢 で、初の兼六園 (*^^*)

3回は、ライブ本番で来たからだけど、ずっと行きたいと思ってました。

色々な庭園に行くのが好きですが、これまでの中で、1番フィーリング合うかも☆
また、ゆっくり周りたいなー♫

2018.4.21 SAT
金沢

金沢へ!

2018/04/20

赤坂Live翌日、東京から金沢へ〜☆

東京から行くのは初めてでしたが、途中に見えた大地たちに、とっっても癒されました(*^^*)

夜は「もっきりや」さんへ、古川初穂さんピアノトリオLiveを観に行きました✨
初穂さん、b須藤満さん、d則竹裕之さん、日本の超一流ミュージシャン方です。
最高でした✨✨✨

実は、4月20日は、清盛公テーマソング「永久の響」発売1ヶ月記念日でした!!

その日に、作曲者の古川初穂さんにお会いできたことは、、、偶然だけど、きっと必然…なはず!笑(*´∇`*)

そして、
数年前に、何度か、MacoLiveさせていただいたお店にもご挨拶に伺うことが出来ました。

また、金沢でLiveしたいなぁ♫

2018.4.20 FRI
金沢へ!

★赤坂ライブ余韻

2018/04/20

本年1回目の東京ライブ。
東京で、平清盛公テーマソング初披露となったライブ。

「課題」もたくさん見えたライブでしたが、とても勉強になりました(*^^*)

「あなたは、歌う意味がしっかりあるひと。」

この度、初めてライブにお越しいただいた、音楽関係の方からいただいたお言葉です。ありがたいステキなお言葉!


歌う意味…
歌うこと…
わたし自身、何の迷いも疑問もないけど…

周りの方々に支えられているから、歌えている。という事も、しっかり理解しています。

努力する。
いま今は、それだけ…


小倉さん、マリオさんとの時間は、とても柔らかくて楽しく刺激な時間。

御二方の何気ない会話の中に、一流の姿勢、感覚、世界を感じる事ができます。

《一流は一流から学べ。》
12年前に、ある方から、教えられたことです!

2018.4.20 FRI
★赤坂ライブ余韻

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事