ブログ

☆ラジオ出演

2018/02/21

FMはつかいち
「水曜日の癒されタイム」

出演させていただきました♫

パーソナリティは、宇月彩さんと、右田悦雄さん(^^)

宮島のこと、
平清盛公生誕900年祭テーマソングのことをお話をさせていただきました✨

出演させていただき、ありがとうございました(o^^o)

2018.2.21 WED
☆ラジオ出演

統計学では “表現者 ”

2018/02/20

「お誕生日教えてくれる?」
と知人の女性に尋ねられました。

お誕生日の数字を統計学でみるそうです。

わたしは、《表現者》だそう…
歌手ですねー!これからもっと歌って行きますよ!!

と言われました(o^^o)

“ これからももっと歌っていく。”

気持ちとしてはそうだけど、
現実どうなるかはわからない、、、ただ、ここ数年、わたしは歌手に適切なような気がしています(o^^o)笑

人前で歌い出して、19年くらい。
なぜか、どんどん出演依頼が来てましたが、人前で歌うことが精神的に辛い時期は、実は、10年以上あって…

歌うことが楽しく感じて来たのは、アメリカレコーディングのあと!!だから、ここ3年くらいなのです(^^)

でも、
名前でも、手相でも、
占いではいつも、歌手、表現者、人に見られる仕事、と言われます(^^)

占いを頼るタイプではないけど笑
その場限りで、聞くのは好き!!

実は、すぐ忘れてしまいます(-_-)
そして、次の似た機会のときに、思い出す…笑

急にお誕生日統計学をされて、“ 表現者 ” と言われて、ちょっと嬉しかったり(o^^o)

さてさて、
3月6日のライブに向けて、頑張ります!!

2018.2.20 TUE
統計学では “表現者 ”

☆ラパン余韻☆

2018/02/19

ラパンLive余韻(*^_^*)
喘息が出てはいるものの、声帯は良好でした♫

打ち上げのしゃぶしゃぶ笑

2018.2.19 MON
☆ラパン余韻☆

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ