ブログ

美味!

2018/02/24

以前から、お名前は知っていたフレンチへ。

御縁いただき、お食事。
とても美味でした(o^^o)

通いそう(^^)笑

2018.2.24 SAT
美味!

CD制作終了

2018/02/23

水曜に、CD制作データ入稿が終わりました!

8月からのCD制作が、やっと、終了いたしました(^^)/

以前このブログに綴りましたが、
「平清盛公生誕900年祭」テーマソングが、双子ちゃんCDとなります。

実行委員会様へお渡ししたCDと、
わたしが販売して行くCDと、ジャケットが違う2種類で制作いたしました。

でも、どちらのCDも、私のレーベル「Ocean Preyer Records」から発売しているものです!

そして、私自身も、実行委員会様へのCDも持ち歩いて行く予定にしています。

発売日は、3月20日。
宮島清盛神社祭の日。
平清盛公の命日になります。

撮影はプロカメラマンさんに依頼しますが、撮影場所や衣装、写真に写す背景の枠組みまで、全て私が決めています。

ジャケットデザインも、デザイナーさんに依頼していますが、記載する言葉、その言葉の位置、使う写真、写真の向きなども決めています。もちろん、デザイナーさんの意見もお聞きしていますが、私が気に入るまで手直し手直しです。

だから、どのCDも、とても可愛いし、とても大切なもの。

今回のCDも、悩みながら、頑張って制作しました(╹◡╹)

まだ、私の手元には届いておりませんが、3月6日の広島ライブには、きっと、入り口に並んでくれて入ると思います!!

色々な方の元へ、愛されて、旅立ってくれますように(o^^o)♫

2018.2.23 FRI
CD制作終了

★RCCラジオ★

2018/02/22

RCCラジオ「おひるーな」に出演させていただきました(^^)
パーソナリティは、おだしずえさんと、おかたかしさん。

宮島のこと、平清盛公生誕900年祭テーマソングのこと、お話させていただきました♫
ありがとうございました(o^^o)

昨日のワンピースと、今日のブラウス、色違い♡♡

2018.2.22 THU
★RCCラジオ★

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事