ブログ

party

2017/02/19

今日は、牡蠣パーティ☆
河豚さんも参加され、豪華な時間となりました(^^)

お久しぶりの方、初めましての方、色々方と色々なお話をしながら、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

2017.2.19 SUN
party

リラックスの日

2017/02/16

今日は、朝からお部屋のお掃除day!!

日常的にしているお掃除より、もう少し細やかな部分まで綺麗にしました(o^^o)

お掃除は、心がスッキリするし、運気を上げることもできると思っています。体もスッキリした感覚になる☆

その流れで、午後からは、ヨガを受けてきました(^^)
今月、2回目のヨガ。
ヨガもまた、心身がすっきり、リラックスできます♪

最近、100パーセントオーガニックのルイボスティーを飲むのですが、植木の肥料になるらしく、双子ちゃん(勝手に双子にしました!笑)へ…♪♪♪

窓の外に向かって、大きく葉を伸ばそうとしている姿をみて、一生懸命に生きる生命の輝きを感じます。

しばらく、LIVEの予定は無いですが、日々感じることの積み重ねの中に、次回のライブを組み上げていきます(^^)

2017.2.16 THU
リラックスの日

今日は…

2017/02/14

バレンタインデーは…
ひと回り年下のキラキラ女性とご飯に行きました(^^)

このくらい歳が離れている友達とのお食事の機会は、少ないですが、とても嬉しく楽しい時間でした♪

年下と接する感覚は、
わたし自身が若い頃とは全く違うものになっています。

年の関係なく、
私の知らないこと、経験したことのないこと、違う考え方や価値観を持つ人として、勉強させてもらえることが沢山あると今は感じます。

距離があるとしたら、観ている未来かな。

わたしが彼女の歳の頃に、観ていた未来。
また、その時の生きている感覚を鮮明に思い出すことができました(^^)

あの頃、年間50本以上のライブをしていました。
でも、歌う感覚は、今とは少し違うかな(*^▽^*)

歌が好きという想いは、変わらない。
そして、10年以上も歌い続けることができている今の現実に感謝です。

そして、
わたしの歩んだ道を、過ごした時間を、しっかり思い出させたくれた彼女に感謝☆☆

人との出会いと時間を、大事に感じています(*^▽^*)

2017.2.14 TUE
今日は…

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事