Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2017.2.16 THU リラックスの日

ブログ

リラックスの日

2017/02/16

今日は、朝からお部屋のお掃除day!!

日常的にしているお掃除より、もう少し細やかな部分まで綺麗にしました(o^^o)

お掃除は、心がスッキリするし、運気を上げることもできると思っています。体もスッキリした感覚になる☆

その流れで、午後からは、ヨガを受けてきました(^^)
今月、2回目のヨガ。
ヨガもまた、心身がすっきり、リラックスできます♪

最近、100パーセントオーガニックのルイボスティーを飲むのですが、植木の肥料になるらしく、双子ちゃん(勝手に双子にしました!笑)へ…♪♪♪

窓の外に向かって、大きく葉を伸ばそうとしている姿をみて、一生懸命に生きる生命の輝きを感じます。

しばらく、LIVEの予定は無いですが、日々感じることの積み重ねの中に、次回のライブを組み上げていきます(^^)

2017.2.16 THU

月別アーカイブ