ブログ

LIVE拝見。

2016/09/17

今日は、広島でレイニーウッドさんのライブでした(^^)

レイニーウッドさんの音を聞くと、10年前を…10年間が…蘇ります。

楽しかったことよりも、
つらいこと、大変なことのほうが多いかったかもしれない。

だけど、
5年後に『My prayer』を発売し、
2年前に『The Voice』を発売し、
10周年である本年に、再び『時空のおくりもの』を発売し、

その全てが、わたしの最大の宝物となってくれました★

とくに、こちら2年くらいは、歌えることに幸せを感じるようになりました。

10周年。
今になり、その年月を素晴らしいものだったと感じます。

全ての出来事に、感謝(*^^*)

これからも、歌い続けます。

2016.9.17 SAT
LIVE拝見。

★お月見ライブ★

2016/09/15

広島の夜の街の、
最上階にある会員制BAR【 thrid place 】さんのテラスで、お月見ライブ(*^^*)

はじめての試みで、楽しみにしておりましたが、無事に終了いたしました☆

2部制でしたが、
どちらも、お客様に盛り上がっていただき、楽しいひとときでした(o^^o)

かなり無茶ぶりな(笑)リクエストも、たくさんいただきました!!

さすが☆
『のど自慢』バンドメンバーのギタリスト、キッド浜野さん。なんでも弾けちゃう素晴らしさ!!

わたしも、かなりの曲数の歌詞が頭に入っているので、ちゃんとお応えさせていただきました(≧∇≦)

松田聖子さん、スーパーフライさん、五木ひろしさん、、、まだ有ったかな。笑

お月様は見れなかったけど、夜空を見上げながら…時空間を感じながら…唄わせていただきました♪

ありがとうございました(o^^o)

2016.9.15 THU
★お月見ライブ★

JIVE

2016/09/14

Facebook、Twitter、Instagram、、、

最近いろいろなものがありますが、
わたし、
どれも、活用しています…^^;笑

たくさんの方が、ご自分のお顔を載せておられますが、わたしは、とっても苦手!!>_<

ライブの日以外に、自分のお顔を載せることは、ほぼありません。。。

実は、昨年、【ひっそり目標】で、ライブの日以外の、自撮り写真を、Facebookにアップする!と思ってましたが、無理でした。笑

でも、なんだか、変わりたくて!!(^^)
お顔を載せてたからって変わるわけではないけれど…^^;

Facebookは無理そうだから、まずは、自分のブログ、ここに載せます!笑


『 LIVE cafe Jive さんで、CD販売してますよー♪よろしくお願いします(≧∇≦)』@Jive

★目の前には、作曲者の上綱克彦さん。笑
★上綱さんのお写真はなし。笑
★載せる!と決めたら、3枚載せる。笑
★その決断と行動が、Macoらしい。笑
★でも、しばらく載せる勇気はなさそう。笑

2016.9.14 WED
JIVE

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事